「落ちないメイク」が今だけ10%オフ

「落ちないメイク」が今だけ10%オフ

トータル美容サロン「ビューティ アディション」では、アートメイクやボディタトゥーが10%オフで体験できるキャンペーンを実施中!

公開日:2017.01.11

ハワイお得情報

 まつげエクステ、アートメイク、フェイシャル、ワックス脱毛など、充実した美容メニューを提供している女性専用サロン「ビューティ アディション」では、アートメイク、ボディータトゥーが10%オフで楽しめるスペシャルを実施中です。

AdditionJan171.jpg今月末までの期間限定で実施中のスペシャルは、ボティタトゥーのほか、目力をグッとアップしてくれるアートメイクアイラインやまつ毛の間を埋める程度の極細ラインのアートメイク・エンハンスメント、自然な仕上がりの眉のアートメイクなどが対象。

AdditionJan172.jpgビーチで思い切り濡れても、スポーツをして汗をかいても、まるでお化粧をしているかのようにきれいなままを維持する「落ちないメイク」ことアートメイクがお得になるチャンスは見逃せませんね。
なお、スペシャル適用時の施術料金は下記のとおりです。

・眉毛 $250→$225
・アイライン(上or下)$200→$180
・アイライン(上下)$250→$225

AdditionJan173.jpg各アートメイクでは、なりたい印象に合わせて経験豊富なスタッフが形・仕上がり・色合いを自由に組み合わせてくれるので、気軽にリクエストをどうぞ!

AdditionJan174.jpgまた、ボディタトゥーは、持ち込みデザインはもちろん、完全お任せデザインにも対応しています。オーナーAyaさんのセンスが光るデザインも数多く用意しているので、はっきりした希望デザインがない人も相談してみてくださいね。

なお、おしゃれのロコの間でも人気のサロンは、完全予約制となっているので事前予約はマスト!サロンの予約は便利なオンラインを活用してください。

ぜひこの機会に、ナチュラルな仕上がりのアートメイクやボディタトゥーをお得に体験してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top