ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • ★新着口コミのご紹介★『すっぴん最高!!』

    ★新着口コミのご紹介★『すっぴん最高!!』 2013年05月23日

    新着口コミのご紹介です♪

    -----
    ずっとお願いしたかったのですが、忙しかったのと、なかなか一歩が踏み出せなかったのとで、1年以上過ぎてしまいました。3年程前に、アイラインを他のサロンで入れてもらったのですが、その時、すごく痛かったので、何とも中途半端なアイラインになっていた私。。。その痛かった経験もあって、Ayaさんにお願いするのにこんなに時間がかかってしまいました。

    『痛くないよ』といわれても半信半疑だった私ですが、いざ施術が始まると、『え?!今触ってるの???』という感じでした。
    もちろん、多少はチクチクする感じを受ける個所はありましたが、それもほんの一瞬。
    Ayaさんの楽しいお話を聞いているうちに、あっという間に施術が終了!『こんな早いなら、さっさとお願いしておけばよかった!!』と何度言ったかわかりません!

    すっぴんで歩けき回れる喜びって、これだったんですね!!!!
    もう最高です!!

    (Mさん、20代)

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

460 Ena Road, Alana Waikiki Business Center 6階 Suite 604, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-551-5309(日本語OK)
e-mail
info@beautyaddition.com
営業時間
9:00~16:00(月~金曜)、9:00~14:00(土曜)
定休日
日曜
公式サイト
http://beautyaddition.com/
page top