ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • 楽しみにしてたハワイアンキルトレッスン

    楽しみにしてたハワイアンキルトレッスン 2016年10月25日

    ネットで見つけて予約をして下さった
    素敵な母娘のお二人。

    作るのは決めていたようで、
    お嬢さんはフレームキルト、
    お母さんはクッションカバー!

    二人共大分前だけどちょっと経験があるようです

    もう一度初めから説明して、針先での折り込み方や山の角、谷の角の
    仕方を、その都度やって見せて説明し、縫っていきます。
    折り込みが上手くできない時はちょっとしたコツを教えて・・など・・
    どうしても上手くできない時はちょっと手伝ってあげてと・・

    フレームは小さいのでアップリケは終わり、キルティング。
    フープは使いません。でも、クッションカバーは使うので、
    二人にちゃんとしたキルティングの仕方を教えて練習!
    小さいのは運針でそのまま本番です!

    お嬢さんは落としキルトは終了!お母さんはキルティングの練習で
    ちょっとは感覚がつかめたようです。あとは家でゆっくりと楽しんでね!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

2222 Kalakaua Ave #804, DFSギャラリアタワー8階(804号室), Honolulu, HI 96815

電話番号
808-945-7811
FAX番号
808-945-7809
営業時間
月~土:10:00~18:30、日:12:00~18:00
定休日
無休
アクセス

DFSギャラリアタワーの8階

駐車場

あり

公式サイト
http://www.meaaloha.com/
page top