ハワイアンキルトの講師になれる教室

ハワイアンキルトの講師になれる教室

ワイキキ・ギャラリア・タワーにあるハワイアンキルト&リボンレイ教室「メア・アロハ」の新しい講座"インストラクターコース"が登場。初級、中級、上級に別れたクラスでキルト講師が目指せます。

公開日:2018.09.21

ハワイお得情報

ワイキキ・ギャラリア・タワーにある、無料レッスンが評判のハワイアンキルト&レイの体験教室「メア・アロハ」では、ハワイアンキルトのインストラクターコースの実施がスタートしました。


メア・アロハで新しくスタートしたコースでは、ハワイアンキルトのテクニックや楽しさを生徒に伝えるインストラクターとしてのノウハウを学びます。クラスは初級、中級、上級にわかれていて、初級と中級コースを終了時にはディプロマを、上級終了時にはサティフィケートが授与されます。


シンプルなものから複雑な模様まで表現するハワイの伝統的な工芸品であるハワイアンキルトは、日本から訪れる旅行者にも大人気。本コースを受講して、日本でもキルトインストラクターとして活躍したり、もしくはすでにプロとして活動している方はさらなるスキルアップを目指すことも可能です。もちろん、趣味として大好きなハワイアンキルトをもっと上手に作れるようになりたい!という方の受講も大歓迎です。


ハワイ滞在は人によって異なりますよね。インストラクターコースはクラスをフレキシブルに組むことができるので、自分のペースでインストラクターコースのカリキュラムを終了し、学ぶことができます。

初心者の方はキルト作りの楽しさが知れる無料レッスンをぜひ体験してみてください。無料レッスンのご予約はお早めに、アロハストリートのオンライン予約から日本語でお問い合わせください!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top