ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキでハワイアンキルト講師を目指せるコース開始

ワイキキでハワイアンキルト講師を目指せるコース開始

ワイキキ・ギャラリア・タワーにあるハワイアンキルト&リボンレイ教室「メア・アロハ」に、インストラクターコースが登場!

公開日:2018.08.09

更新日:2018.08.16

ハワイお得情報

ワイキキ・ギャラリア・タワーにある、無料レッスンが評判のハワイアンキルト&レイの体験教室「メア・アロハ」では、ハワイアンキルトのインストラクターコースの実施がスタートしました。

メア・アロハで新しくスタートしたコースでは、ハワイアンキルトのテクニックや楽しさを生徒に伝えるインストラクターとしてのノウハウを学びます。

シンプルなものから複雑な模様まで表現するハワイの伝統的な工芸品であるハワイアンキルトは、日本から訪れる旅行者にも大人気。本コースを受講して、日本でもキルトインストラクターとして活躍したり、もしくはすでにプロとして活動している方はさらなるスキルアップを目指すことも可能です。もちろん、趣味として大好きなハワイアンキルトをもっと上手に作れるようになりたい!という方の受講も大歓迎です。

また、夏休みのこの時期は、ハワイアンキルトやリボンレイがキッズの夏の自由研究課題としても大人気。旅行中の短い滞在時間に仕上げることのできる工作で、楽しみながら宿題を終わらせちゃいましょう!レッスンは無料で、材料費のみ(リボンレイ$5〜、ハワイアンキルト$35〜)で受講可能です。

無料レッスンのご予約はお早めに、アロハストリートのオンライン予約をご利用ください〜!

 ハワイアンキルトの魅力は、鮮やかな色使いのハワイらしいデザインと、やさしい手作りのぬくもり感。ひと針ひと針縫われたキルトに、癒しを感じる人も多く、いつか自分の手で作ってみたいと思っている人は…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top