レイまたはキルト教室への参加で商品が10%オフ

レイまたはキルト教室への参加で商品が10%オフ

無料ハワイアンキルト&リボンレイ教室を開催する「メア・アロハ」では現在、教室に参加すれば全商品が10%オフになるキャンペーンを期間限定で開催しています。

公開日:2019.11.04

ハワイお得情報

ハワイアンキルトとリボンレイの材料がずらりとそろう「メア・アロハ」。こちらで好きな材料を購入すれば、ハワイアンキルト&リボンレイレッスンを無料で受けられます

アットホームな雰囲気の中、作り方を丁寧に楽しく教えてもらえるので初心者でも安心。そんな「メア・アロハ」では現在、レイまたはキルトクラスへの参加で、一部商品が10%オフになるキャンペーンを開催中です。

気軽にレッスンを体験したり、自分のスキルを磨いたり楽しみ方はいろいろ!教室に参加すれば、バラマキおみやげにもぴったりなリボンレイのストラップやキーチェーンをお得にゲットできますよ。

親子で楽しむのも良し、友だち同士でワイワイ作るのも良し!
自分だけの作品づくりで、ハワイを満喫してみませんか?

そして今回新たに、メアアロハ(愛しい人)という意味を込めて作られた、MeaちゃんとAlohaちゃんの可愛いマスコットの新商品($35)も登場しました(こちらはディスカウント対象外)。


ハワイの思い出にいかがですか?

教室は好きな時間に行くことができるので、短いハワイ滞在中でも参加でき、1回のみの参加ももちろんOKです。場所はアクセスに便利なワイキキの中心、DFSギャラリア・タワーの8階になります。
ぜひこの機会にお買い物と教室を楽しみましょう。

メア・アロハ

住所
2222 Kalakaua Ave #804, Honolulu, HI 96815
DFSギャラリアタワー8階(804号室)

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top