メア・アロハのクラファンで自宅にハワイをお届け

メア・アロハのクラファンで自宅にハワイをお届け

キルト&リボンレイの体験教室「メア・アロハ」では、キルトキットやリボンレイがリターンに設定されたクラウドファンディングを実施中!

公開日:2020.11.02

更新日:2020.11.03

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイアンキルトとリボンレイの材料がずらりとそろう「メア・アロハ」では、ハワイアンキルト制作キットやメアアロハの手作りオリジナルリボンレイなどがリターンに設定されたクラウドファンディングを実施中です。


今年開業17年めとなったメア・アロハでは、リボンレイやハワイアンキルトのキットの販売のほか、無料ハワイアンキルトレッスン(材料費別)などを開講。長年にわたって、ハワイの伝統クラフトであるハワイアンキルトやリボンレイの作成に気軽にトライできるスポットとして親しまれています。2019年9月にオーナーの木元さんが他界。現在は木元さんの奥様でリボンレイ最高位の称号を持っている真木子先生が営業を続けています。


今回メア・アロハでは、新型コロナウイルスによる経済危機を乗り越えることを目的としたクラウドファンディングの立ち上げを決定。クラウドファンディングでは、メアアロハ店舗来店時に利用できる「商品またはレッスン15% OFF割引クーポン」とチャームのセットや、クーポンとハワイアンキルトの製作キット(ランダムで1点)のセットクーポンとメアアロハの手作りオリジナルリボンレイのセットなどのリターンを提供中です。自宅で楽しめるキルトキットや真木子先生が作成したリボンレイなど、ハワイを感じるアイテムがリターンになっているのは魅力的ですね。


メア・アロハの真木子先生は今回のクラウドファンディングについて「今までお店に来てくださったお客様方、レッスンに参加してくださった方々、そして大事なインストラクターの皆さんのなど、メア・アロハは本当にたくさんの皆様に支えられてきました。今回のクラウドファンディングを通して、ハワイ、アロハの心を品物とメッセージを添えてお届けいたします。みなさまのご支援を賜れれば幸いです。どうか応援よろしくお願いいたします」とコメントしています。

長年にわたって多くのハワイファンの方々にハワイアンキルトやリボンレイの魅力を発信してきた人気店の存続につながるクラウドファンディング。ぜひ下記リンクよりチェックしてみてくださいね。

メア・アロハ

住所
2222 Kalakaua Ave #804, Honolulu, HI 96815
DFSギャラリアタワー8階(804号室)

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top