お土産にも!ハワイ産の品をインスタライブでご紹介

お土産にも!ハワイ産の品をインスタライブでご紹介

日本時間1月27日(土)9:00〜、ハワイならではの品を取り扱う「ハウス・オブ・マナアップ」でインスタライブを開催!ハワイ土産に最適な話題の品をご紹介します。

公開日:2024.01.22

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキ最大級のショッピングモールとして知られる「ロイヤル・ハワイアン・センター」は、ローカルショップも多数入居し、ハワイのお土産を探したい時にもぴったりです。


中でも、A館1階にある「ハウス・オブ・マナアップ」は、ハワイの企業を支援することを目的に、メイド・イン・ハワイの商品を取り扱っています。

アロハストリートでは、日本時間1月27日(土)9:00〜、インスタライブを開催。ハウス・オブ・マナアップで販売しているおすすめのアイテムをご紹介します。
ライブには、食品をはじめ、セルフケア、美容品など、ハワイで話題のアイテムが登場予定。


ハウス・オブ・マナアップのスタッフも出演するので、各商品について詳しく知れるチャンスです。

また、視聴者からの質問にも、可能な限りオンタイムで答えながら進行するので、商品について気になることがあれば、コメント欄へ書き込んでみてくださいね。

 

インスタライブ

【日時】
日本時間1月27日(土)9:00〜
ハワイ時間1月26日(金)14:00〜

 
なお、アロハストリートのインスタグラムをフォローすると、ライブ配信時に通知が届くので便利です。気になる方はフォローしてみてくださいね。

ロイヤル・ハワイアン・センター

住所
2201 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-2299
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top