新作も登場!ハワイのパワーストーン店でセール実施

新作も登場!ハワイのパワーストーン店でセール実施

ハワイで浄化したパワーストーンを販売する「ラーラ・パワーストーン・カンパニー」では、サマーセールを開催!可愛い新作アクセサリーも登場しました。

公開日:2021.07.30

ハワイ最新ニュース&イベント

良質で安価な天然石を取り扱うハワイ生まれのパワーストーン専門店「ラーラ・パワーストーン・カンパニー」では、8月1日(日)からサマーセールを開催。パワーストーンを使った新作のアクセサリーも登場しました。

サマーセールでは、ハワイのヒーリングスポットで浄化したパワーストーンを使ったブレスレットなどオンラインで販売の商品が20%オフに。10,000円以上の購入でハワイからの送料も無料になります。ホヌやハイビスカスなどハワイならではのモチーフのパワーストーンもあるので、お得にお買い物ができるこの機会にぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか?

また、ラリマーとヒマラヤミルキークォーツのピアスなど、パワーストーンを使った新作のアクセサリーも登場しました。フックやワイヤーには、変色せず長く愛用できる14Kゴールドフィルドを使用。アレルギーが出にくい素材なので安心して身につけられます。

新作のアクセサリーは、オンラインストアに出品していませんが、お店のインスタグラムに掲載のアイテムなど気になる商品があれば、お問い合わせの上購入が可能です。

現在ワイキキにある店舗は臨時休業中ですが、8月5日(木)〜22日(日)に、期間限定でオープン予定。期間内は、毎日13:00〜18:00に営業します。ぜひ680種類以上の天然石がそろうショップに立ち寄ってみてくださいね。来店時にはマスクの着用をお忘れなく! 営業時間外の来店は予約を受け付けています。

ラーラ・パワーストーン・カンパニー

住所
307 Lewers St, #201 Honolulu HI 96815 ワツムルビル2階

GoogleMAPで見る

電話番号
(808)990-3997
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top