デザインは100種類以上!コアのカスタムグッズ

デザインは100種類以上!コアのカスタムグッズ

アロハ・クリエーション・クラブでは、コアウッドを使用したアイテムのオーダーが可能。100種類以上のデザインから世界にたった一つのオリジナルアイテムが作成できます。

公開日:2023.07.06

ハワイお得情報

ワイキキ・ギャラリアタワー12階にあるハワイアン雑貨の総合ショップ「アロハ・クリエーション・クラブ」では、ハワイの固有種であるコアウッドを使用したカスタムアイテム作成に対応。ハワイ旅行の思い出にもなるとっておきのコアウッドアイテムをオーダーしてみませんか?

アロハ・クリエーション・クラブ

アロハ・クリエーション・クラブでは、コアウッドを使用したアイテム向けとして、100種類以上のデザインを提供。好きなデザインを選んで自分だけのオリジナルアイテムが作成できるのがポイントです。気に入ったアイテムに、ハワイ旅行の日付を入れたり、名前を入れたり、ハネムーンであれば結婚記念日などを入れれば、ハワイでのとっておきの思い出アイテムになること間違いなしですね。

アロハ・クリエーション・クラブ スナックポーチ

お財布と環境にやさしく、少し特別感のある商品作りがコンセプトのショップでは、このほかにもできるだけ予算を抑えたいけど特別感のあるギフトを贈りたい時などにぴったりなアイテムを多数販売中です。とくに、パイナップルやフラガール、イルカやシェルがデザインされたキュートな名入れポーチは、自分用としてはもちろんギフトにもぴったり。キュートなカスタムアイテムは、ギフトとして受け取った後もずっと使用できるのも魅力です。

また、ハワイの固有種である貴重なコアの樹を活用したギフトは、リーズナブルだけど特別感のあるギフトをお探しの方に最適。全てのコアウッドギフトには説明がついているほか、コアウッド商品の売上の一部がコアの木の植樹プロジェクト費用として活用されるため、コアアイテムを購入することで、ハワイのサスティナビリティにも貢献することもできます。

なお、オリジナリティあふれるだけでなく、環境にも考慮したアイテムがずらりとそろったショップは、基本的にはウォークインでの来店が可能ですが、商品製作や納品時は不在のことがあるので、来店前に予約を入れるのがおすすめです。ぜひ来店前に便利なオンライン予約から予約を入れてからお出かけしてくださいね。

アロハ・クリエーション・クラブ

住所
2222 Kalakaua Ave. #1205, ワイキキ・ギャラリアタワー12階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-282-0472
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top