ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • インストラクターコースを受講中です

    インストラクターコースを受講中です 2017年05月01日

    6年前にも2度来て下さってる美奈ちゃん。
    今回もメールで予約をして2月においでになり
    、素敵なレイを作りました。

    その時に、インストラクターコースに興味を持ち受講することに。
    今回はどれくらいのレイを習っていくのか楽しみですね。

    毎日レッスンに来て、マイペースで進めていきます。
    リボンを切ったり、印をつけたりと、一つ一つの作業を
    楽しみながら、そして少しずつ出来ていくリボンレイ。

    この調子だと既定のカリキュラムを終えるのも速いかもねぇ。
    頑張って、楽しみながら勉強してくださいネ。
    少し耳が不自由なので筆談も交えてのレッスンです。
    おかげで、先生は手話の勉強も始めて(オイちゃんの方です)
    少しずつ覚えていってます。 

    インストラクイターコースに興味のある方、
    どうぞ一度いらして下さい。楽しいですよ~!!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

2222 Kalakaua Ave #804, DFSギャラリアタワー8階(804号室), Honolulu, HI 96815

電話番号
808-945-7811
FAX番号
808-945-7809
営業時間
月~土:10:00~18:30、日:12:00~18:00
定休日
無休
アクセス

DFSギャラリアタワーの8階

駐車場

あり

公式サイト
http://www.meaaloha.com/
page top