ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • さすがはおばあちゃん!上手いし早い!

    さすがはおばあちゃん!上手いし早い! 2017年05月04日

    朝一番においでになって下さったKさんご家族
    ハワイアンキルトのクッションにするか、
    フレーム入りの小さいのにするか・・

    悩んで決めたのは3人ともフレーム入りのキルト。
    色違いで3人はカメさんを作る事にしました。

    針先での折り込み・・・こうやって縫うとは思ってなかった。
    初めは慣れないので上手く行きませんが、徐々に慣れてきました。
    おばあちゃんは早いし上手い。お隣さんのもヘルプしています。
    カメさんは柄の中も縫わなければ・・・ちょっと時間かかるかな・・

    いやいや、皆しっかりと縫ってアップリケは終了しました。
    キルティングはおばあちゃんは落としキルトが終わった!
    お二人は何とか縫い始めたのと・・これから始めるところ・・・

    でも、お父さんが待っているのでこの辺でお終い!
    後は部屋で・・帰国して・・しっかりとおばあちゃんに聞いてね!
    3人いたけど写ってるのは2人。1人はNGで~~~す。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

2222 Kalakaua Ave #804, DFSギャラリアタワー8階(804号室), Honolulu, HI 96815

電話番号
808-945-7811
FAX番号
808-945-7809
営業時間
月~土:10:00~18:30、日:12:00~18:00
定休日
無休
アクセス

DFSギャラリアタワーの8階

駐車場

あり

公式サイト
http://www.meaaloha.com/
page top