ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • 今回はちょっとハードな柄にトライ!

    今回はちょっとハードな柄にトライ! 2017年05月08日

    昨年の1月にも来て下さった恵子さん 
    お友達も帰り、娘さんが来るのも明日だし、
    一人になったのでおいで下さいました

    今回はちょっと難しい柄に挑戦です バードオブパラダイス。
    山の角が・・細長い角がいっぱい。結構ハードですよ

    内カーブのきつい個所、内側の丸みが小さい・・Uの字みたいな所は
    ハサミで切込みを入れないと縫い代ができないので、ここは切込みを入れます
    基本的にハサミは糸を切る時だけしか使いませんが、この場合はOKです。
    山の角、どのくらい山の頂上に近いところまで縫ってから折り込めば
    良いのか、見当もつかない

    とりあえず、見本としてやって見せて、この辺まで縫って
    出来ないようだったら1つ戻ってやって見て・・・と
    自分のできる範囲覚える様にしながら縫っていきます
    2時間のレッスン、この角のおかげでなかなか進みません
    まずはゆっくりと進めて、自分の出来る箇所を見つけましょう

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

2222 Kalakaua Ave #804, DFSギャラリアタワー8階(804号室), Honolulu, HI 96815

電話番号
808-945-7811
FAX番号
808-945-7809
営業時間
月~土:10:00~18:30、日:12:00~18:00
定休日
無休
アクセス

DFSギャラリアタワーの8階

駐車場

あり

公式サイト
http://www.meaaloha.com/
page top