ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • 結婚1周年の記念にハワイアンキルトを!

    結婚1周年の記念にハワイアンキルトを! 2017年05月15日

    ネットで見つけて予約をして下さった星野さんご家族3人。
    お母さんと奥様はクッションカバー、旦那様はフレームキルトに挑戦です。

    針先での折り込み方を教えたら、お母さんはさすがに上手です。
    お二人は・・若いからねぇ・・縫い物はしないだろうし・・

    それでも、少しずつ慣れてきて頑張っています。
    山の角、谷の角と・・出来ない時はヘルプして、何度でもやって見せて。
    ちょっと時間に遅れてきたので、遅い時間からのレッスンなので
    旦那様は頑張ってキルティングまで行かないとね。

    お母さんと奥様はフープを使ったキルティングを練習用のを使って
    教えます。指の使い方、針の刺し方など初めてみる縫い方なので
    戸惑うことがいっぱい。少し練習をしてもらい
    感覚を覚えてもらいます。旦那様は・・・外側もう少しなんですが・・
    もうお店も終わる時間。仕方なく宿題ですね。部屋か帰国してから
    みんなで一緒に完成させてくださいネ。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

2222 Kalakaua Ave #804, DFSギャラリアタワー8階(804号室), Honolulu, HI 96815

電話番号
808-945-7811
FAX番号
808-945-7809
営業時間
月~土:10:00~18:30、日:12:00~18:00
定休日
無休
アクセス

DFSギャラリアタワーの8階

駐車場

あり

公式サイト
http://www.meaaloha.com/
page top