ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • 結婚式で友人も親族も大集合!

    結婚式で友人も親族も大集合! 2017年05月21日

    ハワイでの結婚式参加でいらしてるみなさん。
    新郎になられる方からのメールでの予約でした。

    新郎新婦のお母さんに親族、
    そして、お二人をよく知っている友人の6人。
    みんなでハワイアンキルトのレッスンにおいでになりました。

    みなさんクッションカバーに挑戦するそうです。
    3人は初めてのハワイ。

    これから親戚付き合いをすることになる
    お母さん同士は隣同士で・・・おしゃべりしながら
    楽しいひと時を過ごしました。
    キルトは思っていたよりも難しかったかな・・それとも楽だったかな・・・

    ひと通りの重要個所を教えてからキルティングの練習もして、
    どういいう感じで縫うのかを体験。帰国して一人になって
    分からない時はメールで問い合わせを!!
    今晩のディナーは15人くらいの大人数でステーキかな・・・
    息子さん娘さんが幸せになりますように!!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

2222 Kalakaua Ave #804, DFSギャラリアタワー8階(804号室), Honolulu, HI 96815

電話番号
808-945-7811
FAX番号
808-945-7809
営業時間
月~土:10:00~18:30、日:12:00~18:00
定休日
無休
アクセス

DFSギャラリアタワーの8階

駐車場

あり

公式サイト
http://www.meaaloha.com/
page top