スヌーピーたちがアラモアナセンターに登場

2022.06.12

日刊ローカルニュース

オアフ島のアラモアナセンターは、7月1日(金)より、人気キャラクターの「スヌーピー」の関連イベント「スヌーピーを探せ:ピーナッツ・アドベンチャー」を開催すると発表した。

7月1日(金)よりアラモアナセンター内で開催されるイベントでは、1950年代にチャールズ・M・シュルツによって描かれたコミックのページをそのまま再現した8つのゾーンが用意される予定で、参加者は、実物大のピーナッツの家の中に入り、アプリなどを使って、チャーリー・ブラウンが犬のスヌーピーを探すのを手伝うことができる。

イベント関係者は「ホノルルはピーナッツファンが多い地域となっているため、今回、全国ツアーに先駆けてハワイでのイベントを開催することになりました。イベント会場には、スヌーピーの犬小屋、チャーリー・ブラウンの寝室、ルーシーの精神科のブース、そしてギャングの教室などがあり、それぞれユニークな体験型のアクティビティや、愛すべきキャラクターたちとのふれあいが用意されていて、大人から子どもまで楽しめると思います」とコメントしている。

なお、イベントの参加チケットは9日(木)よりオンラインで販売開始となっている。

公式サイトはこちら(英語)>>

参考:ハワイ・ニュース・ナウ

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top