平日がお得!横浜のヒーリングサロンの限定プラン

平日がお得!横浜のヒーリングサロンの限定プラン

横浜ワールドポーターズ4階にあるハワイアンヒーリングマッサージサロン「ホオポノポノ」では、お得に癒やしの施術が楽しめる平日限定のプラン提供中です。

公開日:2022.06.16

更新日:2023.05.01

ハワイお得情報

※ホオポノポノは閉店しました(情報更新:2023年4月30日)

アロハストリート横浜ショップ」が運営するハワイアンヒーリングサロン「ホオポノポノ」では、お得に上質な癒やしの施術が楽しめる平日限定のプランを多数提供中です。神奈川県横浜市にあるみなとみらいを一望できる横浜ワールドポーターズ4階にある癒しのサロンで、平日の隙間時間に贅沢なリラックスタイムを楽しみませんか?

駅から近く、アクセスしやすい好立地にあるサロンには、施術歴5年以上のセラピストのみが在籍。経験豊かなセラピストが、ハワイ仕込みの本格的なハワイアンロミロミのほか、フランス式リンパマッサージ、インドネシア式ヘッドスパのクリームバス、コルギ、ボディケア(整体)など、多彩な施術メニューを提供。とくに、平日の限定プランは日常の疲れをリーズナブルに癒せると好評です。

 

平日限定プランの一例

ロミロミ45分&ホットストーン15分:7,800円(通常10,104円)
ミントドライヘッド&ひざ下マッサージ45分:5,980円(通常6,600円)

上記どちらのプランも、平日の10:30~15:00の施術が対象となっています。

こだわりのアリゾナ産玄武岩のホットストーンを使った施術は、遠赤外線効果で深部のコリに効果を発揮! 本格的なロミロミとのセットなので、心身ともにしっかりと癒されます。また、ミントドライヘッド&ひざ下マッサージのコースは、仕事で疲労がたまっている体をしっかりと短時間でほぐしてくれる優秀コースとなっています。

サロンではこのほかにもバラエティに富んだ施術メニューを多数提供しているほか、リクエストにも柔軟に対応しているので、疲労の症状や希望の施術内容など、気軽に相談してくださいね。

なお、サロンで体験できるお得な施術プランやサロンの空き状況などは、ホットペッパーのサイトから確認可能です。ホットペッパーのサイトでは、予約のほか、毎日時間単位で施術の空き状況も確認できるので、気が向いたらいつでも施術の予約ができるのもポイントです。

さらにサロンでは、ハワイ生まれのライオンドリップコーヒーがもらえるクーポンも進呈中です。クーポンはサロンでの会計時に提示してください。

ぜひお得な平日プランをを活用し、みなとみらいを一望できる完全個室も完備している癒しのサロンで、日常の疲れをしっかりケアしてくださいね。

ホオポノポノ

<ホオポノポノ>

住所
231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-2-1横浜ワールドポーターズ4階

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top