新食感ステーキ「ビーフ・ウェリントン」が新登場

新食感ステーキ「ビーフ・ウェリントン」が新登場

クヒオ通りにある人気ステーキ店「ファイヤーグリル・ワイキキ」から、新感覚なステーキをはじめとした目にも鮮やかな新メニューが登場しました。

公開日:2019.03.29

ハワイお得情報

スモークを効かせた香り豊かな料理を、クラフトビールやオリジナルカクテルと共に楽しめる本格アメリカンビストロの「ファイヤーグリル・ワイキキ」。モクモクの煙に包まれて現れるスモークド・プライムリブは、人気テレビ番組でも取り上げられるほど話題になりましたが、そんな同店から第二の看板ステーキと評されるビーフ・ウェリントンをはじめとした、新たなメニューが登場しています。

ビーフ・ウェリントン:$48(ディナー限定)
見た目もビックリなこちらのステーキは、上質なフィレ肉を濃厚なキノコのソースと共にパイ生地で包みローストした、シェフのとっておき料理です。サイドにはチーズリゾットとブロッコリーニが添えられています。サクッとしたパイ生地が柔らかいフィレ肉と絶妙にマッチした、これまでになかった新食感ステーキです。
実際に編集部が体験したレポートはこちらから。

カナディアンロブスタープレート:$58
オーブンでこんがりと焼き上げられた逸品です。

ピリ辛スパゲティ:$29
エビとアスパラガスがたっぷり入った、ピリ辛ながら一度食べるとクセになるおいしさです。

クレームブリュレ:$15
フレッシュなパイナップルを使ったクレームブリュレ。ハワイらしい食材で作られた新デザートは、食べておきたいですね。

そして、ここでうれしい情報が!このパイナップルのクレームブリュレが、アロハストリートのクーポンでが無料になります。輪切りにしたパイナップルの器にたっぷりクレームブリュレが入ったおいしい逸品を、ぜひ食後に堪能してくださいね。

老若男女問わず人気店なので、必ず予約をしてから行くのがオススメです。

ファイヤーグリル

住所
2330 Kuhio Ave, ヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキ・ビーチ1階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-744-3300
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top