クーポンでメリマンズのお食事が10%オフ

クーポンでメリマンズのお食事が10%オフ

地産地消にこだわる人気レストラン「メリマンズ」のホノルル店にお得なクーポンが登場。ハワイ産食材をたっぷり使用したグルメメニューが10%オフで味わえますよ。

公開日:2018.10.29

更新日:2018.12.07

ハワイお得情報

ハワイ島・マウイ島・カウアイ島で人気を博す有名レストラン「メリマンズ」のホノルル店に、お食事が10%オフで楽しめるクーポンが登場しました。

「Farm to Table(産地から食卓へ)」と「Do the Right Thing(正しいことをしよう)」をコンセプトに掲げるレストランでは、ハワイ島高地の牧場で育てられた牛、マウイ島内陸部の豊富なミネラルを含む火山性土で栽培された果物や野菜、大海原で育った新鮮な魚介類など、ハワイ産の食材を90%使用。

ハワイ産の新鮮な食材と多様な文化が融合した料理の数々は見た目も華やかで、オープン直後から食通ローカルの間でも話題を集めています。

ハワイ産にとことんこだわるレストランの場所は、大規模な再開発が進んでいるカカアコ地区に建つ高級コンドミニアム「アナハ」の1階。ランチからディナーまで営業しており、店内のバーとアウアヒ・ラナイでは、毎日15:00〜18:00の3時間、ドリンクやお食事がお得に楽しめるハッピーアワーも実施中ですよ。

カリスマシェフが手がけるレストランは、ハワイの食の恵みをたっぷり楽しめる優秀スポット。予約は便利なオンラインがおすすめです。話題のレストランにお出かけの際は、事前予約&お得なクーポンをお忘れなく!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top