ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
祝グランドオープン!地喰の期間限定スペシャル

祝グランドオープン!地喰の期間限定スペシャル

地産地消のコンセプトを店名に表すワイキキの新創作和食店「地喰」がグランドオープン。10月末までの期間限定でアルコールや人気メニューがお得になるスペシャル実施中です。

公開日:2018.10.23

ハワイお得情報

今年5月にオープン以来、食通ロコの間でも注目を集めているワイキキの創作和食レストラン「地喰(ジグ)」がグランドオープンし、週7日の営業を開始!今月末までグランドオープンを記念したスペシャルを実施中です

 

「地(ZI)のものを喰う(GU)」というコンセプトを持つレストランでは、ハワイで採れる食材を使った新しいかたちの創作和食を提案。細長く切ったヤシの新芽の天ぷら、ハワイ産のケールを練り込んで、手打ちした自家製のうどんの「ローカルケールざるうどん 胡麻だれ」、厚めにカットされたやわらかごぼうとマンゴークリームチーズのハーモニーが絶妙な「マカデミアナッツときんぴらゴボウ マンゴークリームチーズ」など、ハワイで採れる食材の特徴を活かしたユニークなお料理の数々が楽しめます。

しかも、10月末までのスペシャルでは、生ビール&ハイボールが$3(全エリア)となっているほか、人気メニューのカウアイワサビシュリンプが$8(通常$13.50)で提供されています。人気メニューやお料理との相性抜群な生ビールなどがお得に楽しめるチャンスは見逃せませんね。

さらに地喰では、お料理やドリンクがお得に楽しめるハッピーアワーを毎日18:00まで実施しているほか、11月末からはランチ営業の開始も予定しています。話題の創作和食の数々がランチにもいただけるのはうれしいですね。

なお、オープン直後から話題を集めているレストランは事前予約がマスト!予約は便利なオンラインがおすすめです。

さらに、アロハストリートのクーポンを利用すると、お食事が10%オフで楽しめますよ。話題のレストランへお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top