夏前に!最新ヘアカラーでイメチェンしよう

夏前に!最新ヘアカラーでイメチェンしよう

最新ヘアスタイルをロープライスで試せる「ソーホ・ニューヨーク」で、注目度急上昇中のオンブレ&ソンブレを体験!

公開日:2016.04.07

ハワイお得情報

 ロープライスで高品質な技術とサービスが受けられるサロンとして、在住日本人の間で評判の「ソーホー・ニューヨーク」では、最新のカラーテクニック、「オンブレ」と「ソンブレ」の提供がスタートしました。

SOHOApr162.jpg いま全米のトレンドに敏感なファッションピープルがこぞって取り入れるヘアカラーリング「オンブレ」と「ソンブレ」とは、美しいグラデーションカラーを施したヘアスタイルのこと。オンブレは、トップから毛先までのコントラストが強めのグラデーションカラーで、ソフトなコントラストのものがソンブレと呼びます。

SOHOApr163.jpg

オンブレヘア

 SOHOApr167.jpg

ソンブレヘア

 
 透明感とエアリー感が演出できる最新ヘアカラー技術は、太陽がキラキラと輝きを増すこれからのシーズンにぴったりですよ。

soho.jpg ワイキキの西側、ヨットハーバーに面したイリカイ・ホテル&スイーツ1階にあるサロンでは、カットやパーマ、カラー、縮毛矯正など、ニューヨーク発の技術やデザインを学んだ経験豊富なスタッフが、年齢や髪質に関係なく「その人に合った」スタイルを提供しています。

 リーズナブルな価格で最新のヘアスタイルを提供してくれている話題のサロンで、これからのシーズンにぴったりなおしゃれヘアスタイルを手に入れませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top