敏腕ガイドとオアフ島の魅力発見の旅へ

敏腕ガイドとオアフ島の魅力発見の旅へ

多彩なツアーを催行しているブルーウェーブツアーでは、敏腕ガイドと行く人気ツアーがお得になる期間限定のスペシャルを提供中!

公開日:2015.08.14

ハワイお得情報

 オアフ島を満喫できるバリエーション豊富なオプショナルツアーを提供しているブルーウェーブツアーでは、敏腕ガイドが案内してくれる人気ツアーがお得に楽しめるスペシャルキャンペーンを実施中です。

BlueWaveAug153.jpg
 日英バイリンガルのドライバーとして20年にわたって活躍後、今月からブルーウエーブツアーの仲間になったばかりのジョニーさんは、日本生まれで幼少時代を日本で過ごしたという日本通。「お客様を笑わせて、ハワイでの休暇を楽しんでもらうこと」がモットーのジョニーさんは、ユニークなトークときめ細かい気遣いが、ツアー参加者からも絶賛されています。

BlueWaveAug151.jpg そんなジョニーさんのおすすめのツアープチトリップ・ノースショア」では、話題のパワースポットとノースショアを半日で巡ります。日本のメディアにも度々登場しているソープファクトリーやワイルアコーヒーのほか、パワースポットとして注目を集めているクカニロコ、ノスタルジックな雰囲気が体感できるノースショアのハレイワなどを訪れるツアーは、ハワイの人気スイーツとして知られているレナーズ・ベーカリーのマラサダや、ハレイワのシュリンプワゴンの中でも圧倒的な人気をほこるマッキーズ・カフク・スウィートシュリンプのガーリックシュリンプも味わえる特典付きです。さらに9月末までの期間限定で、ツアーの参加料金が5%オフとなっています。

BlueWaveAug152.jpg また、2011年にハワイに移住するまで北海道の旭川で建築家として活躍していたというガイドの「みっちー」は、旭山動物園のペンギン館、アザラシ館等をはじめ、倉本聰さんのTVドラマ風のガーデンで撮影に使われた住宅も設計したという才能の持ち主。ていねい&親切な案内に定評があるみっちーは、特にオアフ島の人気観光スポットとして知られるパールハーバーを訪れる「One Day パールハーバー」のガイドが得意です。

BlueWaveAug154.jpg ブルーウエーブツアーの人気ツアーのひとつであるOne Day パールハーバーでは、認定車両に乗って移動しながら、パールハーバーにあるアリゾナ記念館戦艦ミズーリ―記念館、そして太平洋航空博物館を観光。さらにランチには、パールハーバー特製の「海軍カレーランチ」も味わえますよ。なお、大人から子どもまで楽しめるOne Day パールハーバーでは、今月末までの期間限定で、子どものツアー参加料金が半額になるスペシャルを実施中です。

BlueWaveAug155.jpg ブルーウエーブツアーでは、みっちーやジョニーさんのほかにも情報通の敏腕ガイドが多数在籍していて、初ハワイの方はもちろん、リピーターの方も大満足できる多彩なツアーを提供しています。なお、オアフ島内を効率的に楽しめるツアーを提供している会社のツアー予約は便利なウエブ予約がおすすめです。次回のハワイ旅行では、敏腕ガイドが案内してくれる人気ツアーに参加し、新しいハワイの魅力を発見してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top