ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイ産のキルトキットを自宅までお届け

ハワイ産のキルトキットを自宅までお届け

ワイキキ中心で大人気のハワイアンキルト&リボンレイ教室「メア・アロハ」では、日本の自宅で手作り体験ができるキットの宅配販売スタート!

公開日:2015.02.13

ハワイお得情報

 色鮮やかなハワイアンキルトやリボンレイ作りを初歩からていねいにサポートしてくれることで人気の高いメア・アロハでは、ハワイアン・キルトのキット配送サービスをスタートしました。

MeaAloFeb15-2.jpg メア・アロハが行っているキット配送サービスは、顧客の希望にあったハワイアンキルトのデザインとキットを自宅まで届けるというもので、自分が欲しいハワイアンキルトのデザインや生地の色を指定することが可能です。キットのサイズは46cm四方でクッションカバーとして利用できる大きさですが、おしゃれな壁掛けとして利用するのもおすすめですよ。

MeaAloFeb15-1.jpg また、ハワイアン・キルト用として使用される生地は、「Fiesta」や「Amish」など、日本では販売されていないキルトに適したものが提供されるほか、キルト生地の色も全26色から自分の好きな色をチョイスすることができます。なお、キルト生地だけの配送も行っているので、生地だけ欲しい。という方も便利なオンラインフォームより問い合わせてみてくださいね。

MeaAloFeb15-3.jpg ワイキキの中心という抜群のロケーションで、気軽にハワイアンキルトやリボンレイが体験できる教室では、無料のリボンレイ教室やハワイアンキルト教室を開講しているほか、さまざまなキットの販売も行っています。アロハストリートのクーポンを利用すれば、$20以上のお買い物でギフトがもらえるので、来店時にはクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top