ノースショア産をめぐる体験型ツアーが新登場

ノースショア産をめぐる体験型ツアーが新登場

コーヒー農園や石けん工場など、こだわりのノースショア産が生まれるところをめぐる体験型ツアー「メイド・イン・ノースショア」登場!

公開日:2014.01.16

ハワイお得情報

 古き良きハワイの面影が残るオアフ島北部のノスタルジックエリアとして注目を集めるノースショア。そんなノースショアにある農園や工場を見学し、ノースショア産製品が生まれるところを見て体験できる新しいツアー地区をめぐる新ツアー、メイド・イン・ノースショアが登場しました。

MadeNorthJan14-3.jpg
 ツアーでは、コーヒー農園見学や厳選コーヒーの試飲ができるグリーン・ワールド・ファーム、100%天然素材を使用した香り豊かな石けんやボディ&スキンケア・アイテムが手に入るノースショア・ソープ・ファクトリー、広大な敷地をもつカフク・ファームを訪れます。さらにノースショアの人気ローカルタウンであるハレイワ地区での自由時間もあり、のんびりロコ気分での街探索も楽しめますよ。

MadeNorthJan14-2.jpg

 カフク・ファームでは、トラクターが引くワゴンに乗って農園をまわり、パパイヤやパイナップルなど南国特有の作物が育つ様子を見学。また農園にあるキュートなカフェで、採れたて野菜やフルーツを使ったランチを味わったり、農園で栽培された素材を使ったスキンケアグッズをおみやげに購入したりと、ハワイの恵みにたっぷり触れることができますよ。

MadeNorthJan14-1.jpg

 ツアーの予約はオンラインがおすすめです。連休や春休みなどの長期休暇前後は予約が集中するので、早めに予約を入れてくださいね。観光だけでなく、ノースショアでしか手に入らないレアグッズの購入や自然との触れ合いまで体験できる充実ツアーに参加し、豊かなハワイの魅力を再発見しませんか?

Made In North Shore
[電話] 808-921-2070
[営業時間] 8:00~17:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top