アウラニの新プールとカフェがお目見え

アウラニの新プールとカフェがお目見え

アウラニ・ディズニー・リゾートに、美しいプール「カ・マカ・ランディング」と、プールサイドに「ウル・カフェ」がオープン!

公開日:2013.11.19

ハワイお得情報

 ハワイ初のディズニーリゾートとして、オープン以来注目を集め続けているアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイに、新プールとカフェがお目見えしました。ゴージャスリゾートでの滞在がさらに快適になっていますよ。

AulaniNov1_400.jpg

 リゾートの中心部に位置する巨大ウォータープレイエリアに登場した新しいプールエリア「カ・マカ・ランディング」は、ディズニーの世界とハワイの文化を交えたデザインが特徴的で、美しいサンセットがのぞめる壮大なインフィニティ・エッジのファミリー向けプール「カ・マカ・グロット」と、潮溜まりをテーマにした浅瀬のキッズ向けプレイエリアの「ケイキ・コーブ」の2つが併設されています。キラキラと輝くモザイクでできた巨大なタコが描かれたプールは子どもに大人気で、大人から子どもまで安全にゆったりと過ごせるプールエリアは、癒しのハワイバケーションにピッタリですね。

AulaniNov2.jpg
 また、プールサイドにオープンした「ウル・カフェ」では、朝食、ランチ、ディナー向けの軽食が提供されています。カフェの外観には、アーティストのハリナニ・オームのレリーフが刻まれているほか、カフェ近くのプールサイドには、神話に登場するいたずら好きのキャラクターであるトリックスターのフィギュアが設置されており、カジュアルな雰囲気の中で軽食タイムが過ごせます。

AulaniNov3.jpg
 ハワイの神話に登場する神マウイが、魔法の釣り針によって今のハワイ諸島を表面に釣り上げたという伝説と、ディズニーの世界観を融合して建設されたという新プールエリアは、リゾート感たっぷり!日常の喧騒からかけ離れた静かな時間が流れるオアフ島西部のゴージャスリゾートで、日常生活でたまった疲れやストレスをしっかりと癒したいですね。

 As to Disney photos, logos, properties:©Disney
[エリア] オアフ島西海岸コオリナ地区
[アクセス] ホノルル国際空港から車で約30分、ワイキキから車で約45分
[住所] 92-1185 Aliinui Dr, Kapolei
[電話] 808-674-6200
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top