ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
超人気コーディネーターの最新ハワイ本発売

超人気コーディネーターの最新ハワイ本発売

道端ジェシカさん、吉川ひなのさんなど多くのタレントやモデルからの支持も厚いカリスマコーディネーター、マキさん監修のハワイ本が発売間近!

2013.10.24

ハワイお得情報

 カリスマコーディネーターのマキ・コニクソンさんによる大人のためのハワイガイドブック『Maki’s Special Hawaii HIGH&LOW』が10月29日(火)に発売されます。

 多くのタレントやモデル、女性誌各誌からの指名率NO.1!のハワイ在住コーディネーターであるマキさん。会うと誰もがマキさんの前向きさとパワフルさ、ハワイへの深い愛情、相手にあわせた細やかなコーディネートに魅了され、ハワイとマキさんの虜になって帰っていくと言います。そんなマキさんのコーディネートによるハワイの旅を、一般旅行者の方にも堪能して頂きたい!という思いで刊行されるのが、マキさん監修によるハワイガイドブック第二弾『Maki’s Special Hawaii HIGH&LOW』なのです。

makicover400.jpg

 「マキさんが案内するハワイは、いつだってスペシャル!」と、吉川ひなのさん(ハワイ政府観光局ロマンス親善大使)、道端ジェシカさん(ハワイ政府観光局ビューティー親善大使)も大絶賛。この本には、ハワイ通のおふたりとマキさんの対談も収録されています。マキさんが渾身のセレクトで綴る、スペシャルなハワイ本は、ハワイラバー必読ですよ!

【『Maki’s Special Hawaii HIGH&LOW』のポイント】
★大人のためのガイドブックです!
ハワイのガイドブックはたくさん刊行されていますが、旅慣れた、美味しいモノも食べつくした大人の方々に手に取って頂きたい大人のためのガイドブックになっています。

★テーマはHIGH&LOW!
大人のためのガイドブックですが、値段が高けりゃいいというわけではない、というのがマキさんのポリシー。高いモノも安いモノも載ってます。気分に合わせて、自在にセレクトするのが大人のリッチ&カジュアルな旅です。

★「マイハワイ」を自分で作ってほしい!
ハワイを「ただいま!」と言える場所にしてくれたらうれしい! というのがマキさんの思い。取材物件のセレクトに自信があるので、どこに行ってもらってもOK! この本を持ってハワイを訪れ、自分のお気に入り、これぞマイハワイ!というものを、読者の方がそれぞれ作ってほしいです。

maki_hinano.jpg

【目次】
第一章 マキさんのライフスタイル
…みんなを魅了するマキさんの半生、カハラの邸宅、家族写真なども公開。
第二章 ラグジュアリーステイ
…なにもしない贅沢、を堪能するには、泊るところだけはある程度ラグジュアリーに、が大人の旅の鉄則。
第三章 ショッピング HIGH&LOW
…ファッション、雑貨、おみやげものまで。
第四章 フード&レストラン HIGH&LOW
…ここ数年でハワイもヘルシー志向に。オーガニックレストランや、高レベルと言われるカジュアルな和食レストランの数々も多数紹介。
第五章 ローカルみたいに旅をする 吉川ひなの×マキ・コニクソン
…マキさんと親交があり、年に何度もハワイを訪れている吉川ひなのさんのハワイの楽しみ方とは。必ず行くスーパー、何時間もガールズトークしているカフェやバーなど。
第六章 ビーチ&アクティビテイ
…お気に入りのビーチをひとつ見つけてほしい、とマキさん。
第七章 ブランドショッピングもハワイで
…道端ジェシカさんと、ハワイのDFS 活用術など。

【マキさんからのメッセージ】
たくさんの愛をくれるハワイ。アロハって声をかけあうハッピーな島。
数多く通うリピーターも、初めての方も、ハワイにはそれぞれの楽しみ方があり
誰もが必ず、何かしらのハッピーを持って帰ることができます。
そうハワイは特別な島です。ここでコーディネーターという仕事を初めて16 年。
タレントさんから撮影クルー、プライベート旅行のアテンドまで
数えきれない方々へ、それぞれのライフスタイルにあった
ハワイの楽しみ方を提案してきました。
「誰と? 目的は? どこに泊るの? 食べ物は何が好み? 」
仕事でも、旅行でも、好みや目的は十人十色。リクエストのハードルが高いほど、
ある意味「わがまま」なほど、叶えてあげたいと燃えてくるのが私の性分です。
誰にとっても最高の思い出となるように。また来たいと思ってもらえるように。
いつもハワイの魅力を伝えたいと、全力投球で望んでいます。
忙しい毎日を抜け出して、この島に来てもらえれば、必ず元気をもらえるはず。
この本が、多くの方のお役に立ってくれたらうれしいです。

——マキ・コニクソン

maki150_edited-1.jpg

【マキ・コニクソン Maki Konikson】
ハワイ在住17 年。雑誌やテレビのロケーションのコーディネートを通じて、ハワイの魅力を伝え続けている。モデルをはじめ、芸能人、業界人、スポーツ選手などからの支持も厚い。現在はハワイの枠を超えて、世界中の撮影アレンジなども担当。ブランドのプロデュースやイベントオーガナイズなど多方面で活躍している。

コニクソン・プロダクションズの公式ホームページはこちら>>

makicover120.jpg

『Maki’s Special Hawaii HIGH&LOW』

2013年10月29日(火)(出版社/講談社 定価:1,260円)
問い合わせ:講談社 FRaU 編集部(電話:03-5395-3452)

◎ただいま予約受付中!詳細はこちら→

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top