アロハストリート雑誌がウエブで読める!

アロハストリート雑誌がウエブで読める!

9月1日よりアロハストリートのWEB BOOKサービスが開始。世界のどこからでも、アロハストリートの雑誌まるごと無料で閲覧可能に!

公開日:2013.09.04

ハワイお得情報

 ハワイのホットな情報を、2カ月ごとに余すところなくご紹介しているマガジン「アロハストリート」。グルメやショッピング、サロン、アクティビティなど、ハワイ旅行で役立つ最新情報だけでなく、ハワイが大好きな有名人のインタビューや、ハワイの流行がわかる特集ページ、ハワイの今を伝える記事も満載です。そんな内容たっぷりのアロハストートの雑誌が最新号(9/10月号)より、いつでもどこにいてもインターネット環境が整っていれば、無料でマガジンを閲覧できる「WEB BOOK」サービスを開始しました。

ebook_400.jpg

 新登場のWEB BOOKでは、パソコンやiPadなどのタブレット端末などで、雑誌の内容をすべて無料で閲覧することが可能に。アプリなどのダウンロードの必要はなく、インターネットにアクセスするだけなので、とっても便利です。

ebook400_3.jpg

 操作の方法も簡単! インターネットに接続して、アロハストリートWEB BOOKにアクセスするだけです。ページをめくる感覚は、まるで本物の雑誌のよう。もちろん、ページナンバーを入力してそのページへ一気にジャンプしたり、お気に入りのページをブックマークなど、便利な機能もたくさんあります。

ebook400_1.jpg

 WEB BOOKの記念すべき第1号、アロハストリート9/10月号では、食欲の秋にぴったりの「ワイキキのグルメ」を特集。また、近年人気上昇中の「ハワイ島」も22ページに渡ってご紹介しています。アロハストリートマガジンには、オアフ島やハワイ島の最新マップをはじめ、注目ショップなど、ハワイの最新情報がたくさん掲載されています。これからハワイ旅行を計画している方など、ぜひ参考にしてみてくださいね。

WEB BOOKへのアクセスはこちらから>>

 

注: 閲覧するためにはインターネットへの接続が必要です。
P.148のホワイトタグとP.157のUSキャンプは閉店しました。(2013年9月4日現在)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top