ビーチで大活躍!ハワイ限定柄便利アイテム

ビーチで大活躍!ハワイ限定柄便利アイテム

跡が残りにくいヘアゴム「スワリードゥ(Swirly Do)」と、水で急速冷却する「クールタッチ(cooltouch)」のタオルのハワイ限定デザインが販売開始。今すぐチェックを!

公開日:2013.07.31

ハワイお得情報

  ビーチやマリンアクティビティの時に便利な、お役立ちアイテムとして注目を浴びている、結んだ跡が残りにくいヘアゴム「スワリードゥ(Swirly Do)」と、あっという間に冷えるタオルの「クールタッチ(cooltouch)」。今回この2つのアイテムにハワイ限定デザインが登場!

HairTie.jpg

 「スワリードゥ(Swirly Do)」は、ぐるぐると巻いた見た目が特徴。よく伸び、髪をしっかりとまとめてくれる上に、結んだ跡がつきにくいというすぐれもの。さらに完全防水のつるりとした素材は、海やプールで使っても髪に絡まりにくく、簡単にするっと外すことができるというのもポイント。涼しげなクリアカラーに加え、ハワイ限定のホヌ(ウミガメ)、パイナップル、ハイビスカスのマークが入ったものが増え、さらにデザインが豊富になったのもうれしいですね。

 

CoolTowel.jpg

 水にぬらすだけで素早く冷える「クールタッチ(cooltouch)」のタオルにも、ハワイ限定柄が登場。こちらもホヌ(ウミガメ)、パイナップル、ハイビスカスの3種類で、タオルにエンボス加工が施されています。キュートなロコガールやロコボーイのパッケージはおみやげにしても喜ばれそう。夏の外出中や海辺などで、ほてった顔や首筋を冷やしたいときのお役立ちアイテムです。バッグに入れておいてもかさばらないサイズなので、持ち歩きにも便利ですね。

HairTie2.jpg

 ヘアゴムとタオルはどちらも、ハワイのABCストアドン・キホーテで手に入ります。今の季節にぴったりなアイテムは、自分用にゲットしてすぐにハワイで使ってみたり、ばらまきみやげにするのもおすすめですよ。便利でキュートなアイテムを手に入れて、ハワイでも日本でも夏をめいっぱいエンジョイしましょう!

 

スワリードゥ
Swirly Do

クールタッチ
cooltouch

ハワイ各地のABCストアドン・キホーテにてお買い求めいただけます。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top