カウアイ島の新ジップラインで風になろう

カウアイ島の新ジップラインで風になろう

大自然が広がるカウアイ島に、新しいジップラインが登場。手付かずの自然が残る絶景を眼下に、シャーッと滑空するアクティビティは大迫力!

公開日:2012.09.13

ハワイお得情報

 ハワイ諸島の中でもっとも緑豊かな島として知られるカウアイ島に、新しいジップラインがオープンしました。次回のカウアイ島バケーションでは、島のダイナミックな自然の中を疾走するジップラインにトライしてみませんか?

KoloaZip1.jpg
 カウアイ島南部のコロア地区にオープンしたコロア・ジップラインは、カウアイ島内最長のジップラインで、ジップラインの数は現在6本(10月中に残り2本がオープン予定)。斜面に張り渡したワイヤーに専用の金具を引っ掛けて勢い良く滑り降りるジップラインは、壮大な景色を存分に楽しめる新アクティビティとして大人気です。なおコロア・ジップラインでは、カウアイ島とジップラインに精通したガイドがコースまで引率してくれるので、ジップライン初心者も安心です。
KoloaZip2.jpg
 山と山の間をすりぬけるコースを滑り降りるジップラインはスリル満点!一度体験したらヤミツキになる人が続出というのも納得です。
KoloaZip3.jpg カウアイ島の大自然の中、風を切りながらターザン気分で楽しめるアクティビティに参加し、ハワイの自然の美しさを思いっきり体感してみたいですね。

コロア・ジップライン
Koloa Zipline
[エリア] カウアイ島コロア
[電話] 808-742-2734
[公式サイト] www.koloazipline.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top