自転車レースでオアフ島の魅力を探索

自転車レースでオアフ島の魅力を探索

9月30日、サイクリングイベント「ホノルル・センチュリー・ライド」開催。オアフ島の絶景を自転車で体感!

公開日:2012.09.13

ハワイお得情報

 本格ライダーから家族連れまで、ハワイの心地よい風を感じながら参加できるサイクリング・イベント、ホノルル・センチュリーライドが今年も9月30日(日)にオアフ島で開催されます。オアフ島北東部のダイナミックな風景を楽しみながらのバイクランにトライしてみませんか?

CenturyRide2012-1.jpg
 今回で31回目を迎える自転車イベントは、ワイキキ東部のカピオラニ公園からスタート!走行距離は20マイル、25マイル、50マイル、75マイル、100マイルの5段階で設定されており、ロングランからショートランまで、参加者が自由に走行距離を選択することができます。また、タイムを競い合うレース方式のイベントではないため、自分のペースでゆったりとサイクリングを楽しむことができるのも魅力です。
CenturyRide2012-2.jpg
 レースのコースとなっているオアフ島北東部は、ダイヤモンドヘッド、ハワイカイ、マカプー岬、マウナルア湾、カネオへ湾などの風光明媚な海岸線や、ローカルムードたっぷりのワイマナロ、熱帯植物が生い茂るコーラウ山など、キラキラ輝く海から緑豊かな山まで、ハワイの豊かな自然が広がっています。通常の観光ではなかなか体験できない絶景ライドは、忘れられない思い出になること間違いなしですね。
CenturyRide2012-3.jpg
 自分のペースでハワイの自然を思いっきり体感しながら参加できるサイクリング・イベントで、今まで知らなかったハワイの新たな魅力に迫ってみたいですね。
ホノルル・センチュリー・ライド
Honolulu Century Ride
[日程] 9月30日(日)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top