ハワイ島で楽しむ究極の食体験

ハワイ島で楽しむ究極の食体験

ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパで、シェフといっしょに食体験をする「シェフ・シャトル・パッケージ」がスタート!

公開日:2012.05.11

ハワイお得情報

 ハワイ島ワイコロア地区にある巨大リゾート、ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパでは、ハワイ島で採れる新鮮な食材を堪能できる体験型宿泊プラン「シェフ・シャトル・パッケージ」の提供をスタートしました。シェフが参加者ひとりひとりの食の好みを把握しながらゲストと一緒に創りあげていく斬新なプランで、究極の食体験を楽しんでみませんか?

WaikoloaMay1.jpg
 毎月第一週末にのみ提供されている「シェフ・シャトル・パッケージ」は、ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパのジェイソン・カネコア副料理長の故郷であるワイメア地区にあるレストラン「ハワイアン・スタイル・カフェ」での朝食でスタート!もちろんシェフも一緒にお出かけします。ホテルから遠足気分ででかけるローカルタウンでの朝食で、ゆったりとしたハワイ島でのロコライフを体験してみましょう。

WaikoloaMay2.jpg
 朝食が終了したら、新鮮な食材がそろうワイメア・ファーマーズ・マーケットへ移動します。マーケットでは、イチゴ農家のルイ・リンコン氏、完熟トマトを生産しているウォウ農場のホドソン夫妻などから、ハワイの自然の恵みがたっぷりとつまった食材がどのように生産されているかなど、貴重な生産者の生の声を聞きつつ、ハワイ島の新鮮な旬の食材がチェックできます。また、シェフがその日のゲストの要望を取り入れながら、地元の家族経営の農園やフィッシュマーケットなどに立ち寄るので、観光ではなかなか訪れる機会のない場所も楽しむことができます。
WaikoloaMay3.jpg
 早朝からのフィールド・トリップが終了したら、ホテルへ帰還。夕食は、リゾート内にある「ハワイ・コールズ・リゾート&ラウンジ」で、カネコア料理長がマーケットで購入してきたばかりのフレッシュな食材を使って生み出す、オリジナリティあふれるスペシャル料理を味わいましょう。自分達がマーケットでチェックした超フレッシュな食材を、シェフがゲストの好みに合わせながら調理してくれるので、新鮮な食材の味をさらに美味しく感じることができそうですね。
 自然豊かなハワイ島のリゾートが提供する究極の食体験プランに参加し、ハワイ生まれの新鮮な食材の数々を見て、触れて、味わい、ハワイの自然の恵みを心身ともに思いっきり感じてみたいですね。
ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ
Waikoloa Beach Marriott Resort&Spa
[エリア] ハワイ島ワイコロア
[電話] 808-886-6789
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top