特別な日に最適!絶景レストランで贅沢な食体験

特別な日に最適!絶景レストランで贅沢な食体験

海のすぐそばに佇む「フィフティスリー バイ・ザ・シー」では、一流シェフによる絶品料理が美しい景色とともに楽しめます。ギフトカード$100が当たるキャンペーンも実施中!

公開日:2022.08.15

ハワイ最新ニュース&イベント

カカアコエリアにあるラグジュアリーレストランとして知られる「フィフティスリー バイ・ザ・シー」。ハワイの美しい景色を眺めながらクオリティの高い料理が堪能でき、ロコからも旅行者からも絶大な人気を誇ります。

海のすぐそばにある店舗は、まるでお城のような優雅な佇まい。入店時から特別感を演出します。

店内に入ると、ハワイの海とダイヤモンドヘッドのビューがお出迎え。青い海を眺めがらゆったりと食事を楽しむ贅沢な時間が過ごせます。サンセットタイムのオレンジやピンクに染まっていく空と海は、幻想的でずっと見ていたくなる美しさです。

最高の味を追求し、一流シェフが趣向を凝らして作るニュー・アメリカン・スタイルの料理はどれも絶品。ハワイの旬の食材や魚介類、質の高い肉を使い、世界中のさまざまなスタイルにインスパイアされたメニューがそろいます。

グループでのご予約やメインフロアの一部または全部の貸し切りにも対応。2階にはプライベートダイニングがあり、パーティーや会食などさまざまなシーンで利用できます。どのお部屋も大きな窓からオーシャンビューが楽しめるのが魅力。ご予約は下記のリンクからどうぞ。

また、同レストランのパティシエ、マコト・ハラダ氏がオリジナルのレシピで作る「トロピカル・グラノーラ」も販売中。蜂蜜やバナナ、パイナップル、ローストしたマカダミアナッツなどハワイの食材を生かしたグラノーラは、ハワイアン・ハニーの豊かな香りと軽い食感が魅力です。
程よい甘さが感じられ、牛乳やプレーン・ヨーグルトとの相性も抜群。アイスクリームやシャーベット、アサイと食べるのもオススメです。

ほかにも、生クリームとパッションフルーツピューレ、砂糖、塩のみで作るオリジナルのリリコイバターや、3種類のカヌレの詰め合わせといったギフトにもぴったりな商品も取り扱っています。

レストランまたはオンラインで注文が可能なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 


 

また、アロハストリートでは、フィフティスリー バイ・ザ・シーのギフトカード$100が抽選で2名様に当たる「ハワイおかえりプレゼントキャンペーン」を実施中!
ぜひ詳細をチェックの上、応募してみてくださいね。たくさんのご応募お待ちしております。

詳細はこちら↓

フィフティスリー バイ・ザ・シー

住所
53 Ahui St, Honolulu, HI 96813

GoogleMAPで見る

電話番号
808-536-5353
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top