10月12日(土)~27日(日) パンプキン・フェスティバル

2013.10.12

イベントカレンダー

 オアフ島西部のカポレイ地区にあるカボチャ畑では、毎年家族連れに大好評となっている「パンプキン・フェスティバル」を今年も開催します。自然豊かなカボチャ畑で、アメリカンで陽気な時間を体験してみませんか?

pumpkinfestivalpo400.jpg
 カポレイ地区にあるアロウン・ファームでは、10月12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)の6日間、畑を一般に開放。敷地内でカボチャの収穫が体験できます。ぜひハロウィンで使うカボチャランタンにピッタリな大きなカボチャを収穫してくださいね。

269451_400.jpg
 なお、イベント開催日には、ライブエンタテイメントや干草を積んだトラックに乗る「ヘイライド」、乗馬などのイベントが行われるほか、カボチャ以外にも、新鮮なハワイ産のとうもろこしやヒマワリ、さやえんどうの収穫なども楽しめます。自分たちで収穫した野菜は、きっと普段より何十倍も美味しい格別な味がしそうですね。

pumpkin_400.jpg
 広大な敷地の中にコロコロと転がるオレンジ色のパンプキンの景色はまさに圧巻!ハワイの大自然の恵みをたっぷりと感じられるのどかなファームイベントで、せひ家族やグループで足を運んでみてくださいね。
[開催日時] 10月12日、13日、19日、20日、26日、27日の8:30~17:00
[電話] 808-677-9516

[アロウン・ファーム公式サイト] www.alounfarms.com/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top