10月26日(土) 第4回パンプキン・カービング・フェスティバル

2013.10.26

イベントカレンダー

 ハロウィンといえばカボチャをくりぬいて作るアート「ジャック・オ・ランタン」が欠かせません。この「ジャック・オ・ランタン」を親子で作成できるクラフト・イベント「第4回パンプキン・カービング・フェスティバル」が今年も開催されます。親子で芸術の秋を満喫できるイベントは要チェックです!

Pumpkin1.jpg

 今年はオアフ島カネオヘ地区にあるウインドワード・モールで開催されるイベントでは、カボチャ1個とカービング用の彫刻道具がセットになったパッ
ケージ$35(4人まで参加可)と、カボチャ2個と道具のセット$65(8人まで参加可)のパッケージを提供。家族や友だちと一緒に、楽しいアメリカン・クラフトにトライできます。自分の好きな絵を彫ったり、ハロウィンにぴったりのこわ~いカボチャのランタンを作るなど様々な楽しみ方ができるので、ぜひトライしてみてくださいね。カービング・パッケージは事前予約が必要
となっているので、希望者はイベント公式サイトより早めの予約をお忘れなく!

親子で楽しめて特別な思い出に残ること間違いなしのイベントに参加し、すてきな芸術の一日を過ごしてみませんか?

[開催日時] 10月26日(土)10:00~18:00

[会場] ウインドワード・モール

[エリア] カネオヘ

[公式サイト] pumpkincarvingfestival.org/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top