ホリデー限定アイテムも!ココネネの人気グッズを調査

ホリデー限定アイテムも!ココネネの人気グッズを調査

木製のインテリア雑貨がそろう「ココネネ」をご紹介!ホリデー限定のコレクションからマウイ島支援グッズまで、キュートなデコレーションアイテムを調査してきました。

公開日:2023.12.18

編集部の日常ブログ

アロハ!アカネです。

ショッピング好きのアカネが今回「編集部の日常ブログ」でご紹介するお店は、ウッド素材のデコレーションアイテムがそろう「ココネネ」。

ホリデーシーズンにぴったりな限定コレクションをはじめ、メイド・イン・ハワイのインテリア雑貨がたくさんあると聞き、早速アラモアナ店をチェックしてきました。

お店は、アラモアナセンター1階のセンターコート近くにあります。水色の外観とお店のキャラクターのロゴが目印!中に入ると、クリスマス感あふれる華やかな空間が広がっています。

 

木製のサーフボードに自分で好きなパーツをアレンジして完成させるロングボード・レターズ(ウッド調ベース$4〜)は、ココネネの看板商品。ハワイらしいヤシの木やサーフボード、虹など、さまざまなパーツから気に入ったものを組み合わせることができます。

今回は、ロングボード・レターズのホリデーバージョンを詳しく見ていきたいと思います。

 

まずは、ベースとなる板を選びます。大きさは4種類あり、その中でも段が1段のシングルと2段のダブルの2種類に分かれています。お店の方のおすすめは、パーツを差し込んだ時にしっかりと固定されるダブルのベースとのこと!

 

ベースを選んだ後は、パーツ選び!シェイブアイス店やサーフショップがネオンでデコレーションされているものから、サンタさんがヤシの木でのんびりくつろいでいるものまで、クリスマスらしい絵柄が豊富でテンションが上がりますね!

選ぶパーツによって値段が変わってくるので、都度確認しながら好きなものをチョイスしていくのがおすすめです。

ちなみに、パーツをデコレーションできるステッカーまであるんです!ホヌやイルカ、ハイビスカスなど、たくさんの種類があるので、こだわりがある方はとことん自分好みにすることが可能です。木でできたステッカーの裏はシール状になっているので、簡単に貼り付けることができます。

 

ロングボード・レターズの完成形はこちら。部屋に飾れば一気にホリデー気分を楽しめる空間になりそう!組み合わせるパーツによって何通りものパターンができるので、オリジナリティあふれるアイテムを作ることができます。

 

また、ロングボード・レターズには、セットで販売しているものもあるので、ギフトやお土産にもぴったりです。

次にご紹介するのは、クリスマスツリーのデコレーションにぴったりなオーナメントアイテム($3〜)。お店のキャラクターやサンタクロース、パイナップル型のキュートなデザインがそろいます。こちらのオーナメントでツリーをデコレーションすれば、一味違うクリスマスツリーを演出できること間違いなしです!

他にも、売上金額の50%がマウイ島の山火事の影響を受けたビジネスに寄付されるマウイコレクション(寄付の対象は写真2、3枚めのオーナメントのみ)も取りそろえています。フォトフレームから時計まで、マウイをイメージしたグッズが数多くラインナップ!

 

お店は今回のアラモアナセンターの他にも、インターナショナルマーケットプレイスカハラモールコオリナエリアハワイ島のキングスショップ内にあり、マウイ島の新店舗も近日中にオープン予定とのことです。メイド・イン・ハワイの素敵なインテリアアイテムを見つけに、ぜひお店へ足を運んでみてくださいね。

ココネネ

<アラモアナセンター店>

住所
1450 Ala Moana Blvd #1104, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

<カハラモール店>

住所
4211 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-738-8430

<インターナショナル マーケットプレイス店>

住所
2330 Kalakaua Ave, インターナショナル マーケットプレイス1階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top