プリンスワイキキにクリスマス限定バーが登場

プリンスワイキキにクリスマス限定バーが登場

プリンスワイキキでは、期間限定でポップアップバーを開催。キュートなカップに入ったカクテルでホリデー気分を満喫できます!クリスマス限定トロリーの運行にも注目です。

公開日:2022.11.24

編集後記ブログ

アロハ!アカネです。

アラワイ・ヨットハーバーに面した全室オーシャンビューのホテル「プリンス ワイキキ」では、ホリデー気分がたっぷりと味わえるポップアップバー「シッピン サンタ」がオープン!

11月22日(火)に開催されたプレスイベントに参加してきました。

プリンスワイキキの入り口に特設されたバーの会場は、クリスマス仕様のデコレーションが施してあります。入り口からテンションが上がりますね!

 

入り口を入ってすぐ右にあるのが、バーカウンター!南国感が漂う中、ホリデー仕様のデコレーションを楽しむことができます。バーでは実際にカクテルを作っている様子を見ることができました!

こちらのカクテルは、店員さんオススメのホリデー・オン・アイス(写真右)。注文されている方が多かったカクテルのひとつです。

お店の奥に進むと華やかなクリスマスツリーとフォトスポットがあります。みなさんこの前でカクテルと一緒に写真を撮っているのが印象的でした。

その隣りではクリスマスソングのライブパフォーマンスも!

クリスマスといえば!の選曲にホリデー気分もグンと高まります。

早速カクテルをオーダーしてみたのですが、サンタやココナッツモチーフなど、どのカクテルもカップや色合いがとっても可愛い!気に入ったカップがあれば、その場で購入することも可能です。

シッピン・サンタは、サンタを象った見ためが可愛く、ジンジャーブレッドシロップが入ったラムベースのカクテルで飲みやすいです。(写真1枚め左)

アイランド・オブ・ミスフィット・トイは、チャイティーが入ったユニークなカクテルで、アルコールはしっかりと感じつつ、ミルクが際立ちまろやかな味わいでした。(写真1枚め右)

ただアルコール度数はどのカクテルも高いので、気をつけてくださいね。

私はアルコールに強い方ではないので、一口飲んだらすぐに顔が真っ赤になってしまいました(笑)。

 

スナックメニューもカクテルと一緒に楽しむことができます。

トリュフ風味をしっかりと感じられるポップコーンや、少しピリ辛なディップをチップスにつけて食べるアヒ・ディップ、見た目もおしゃれな前菜ボード(チーズが特に美味しい!)などがラインナップ。

 

先ほどご紹介したフォトスポットで、プリンス ワイキキのゼネラルマネージャー、ジョシュアさん(写真左)と記念撮影!

みなさんもぜひ、カクテル片手にこちらで写真を撮ってみてくださいね。

 


 

シッピン サンタ」は、11月25日(金)〜12月31日(土)の期間、毎日16:00〜22:00の時間帯で開催されます。

さらに、12月4日(日)〜25日(日)の水〜日曜には、ホリデー仕様にデコレーションされたトロリーが運行(1人$20)。こちらのトロリーは、プリンス ワイキキ発ダウンタウンのイルミネーションを巡ることができます。トロリーの発車時刻は、18:00、19:00、20:00(金曜は20:30)の3回です。

ぜひみなさんもプリンスワイキキでホリデー気分を満喫してみてはいかがでしょうか?

プリンス ワイキキ

住所
100 Holomoana Street, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-956-1111
アクセス

ワイキキの西の玄関口にあり、アラモアナセンターまで徒歩5分。

駐車場

あり(有料)
※宿泊ゲストの場合はリゾートフィーの中に駐車場代が含まれます(予約時に駐車場利用とお伝えください)

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top