この夏おすすめ!体験型イベントでモネの世界に没入

この夏おすすめ!体験型イベントでモネの世界に没入

昨年ゴッホの没入体験型展覧会を開催して多くの人を動員したイベントが、今年はモネの世界を体験できる没入型体験イベントとしてハワイ・コンベンション・センターにて開催中。

公開日:2022.06.17

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイ・コンベンション・センターでは、7月31日(日)まで印象派の巨匠、モネの名画をモチーフにした没入型展覧会「ビヨンド・モネ:ザ・イマーシブ・エクスペリエンス」を開催。

 

今回のイベントでは、最新のテクノロジーを使った3D空間にて、フランス生まれの印象派の巨匠、クロード・モネの400点以上の傑作をモチーフとした作品への没入体験が可能です。

会場では、「睡蓮」などの代表作をはじめとするモネの作品を、五感を使って体験できます。また、作品をモチーフにしたグッズも販売中。

興味深いアート体験ができるこちらのイベント、ぜひ足を運んでみてください。

 

ビヨンド・モネ:ザ・イマーシブ・エクスペリエンス

■期間:6月15日(水)~7月31日(日)

■開館時間:10:00〜21:00(日〜木曜)10:00〜22:00(金・土曜)

■場所:ハワイコンベンションセンター

■チケットはこちらから購入可能

ハワイ・コンベンション・センター

住所
1801 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
943-3500
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top