ハワイのスーパーで見つけたイースター2022

ハワイのスーパーで見つけたイースター2022

4月17日(日)はイースター。ハワイのスーパーで買える、キュートなイースター関連アイテムをまとめました!

公開日:2022.04.11

ハワイ最新ニュース&イベント

おいしいもの、かわいいもの、面白いもの...なにかと魅力がいっぱいのハワイのスーパーマーケット。

アロハストリートの公式ツイッター公式Facebookで、ハッシュタグ「#ハワイのスーパーで見つけたイースター」に投稿されたツイートをまとめてみました。

スーパーに色鮮やかな砂糖でコーティングされたマシュマロスイーツのピープスがずらり。ひよこ型だけでなく、うさぎ型のもありました。まだ食べたことがないので、今年は買ってみようかな。
●場所:ターゲット

ホールフーズにイースターのお菓子がたくさん並んでました。どれも可愛い~。
●場所:ホールフーズ

 

イースターグッズがたくさん売られていますが、同じうさぎのチョコレートでもよく見ると若干表情が異なっていたり…。いろいろなイースターバージョンのお菓子を見ているだけでも楽しいです!
●場所:タイムズ

 

ギラデリ・チョコレートのイースター限定チョコレートを発見! パッケージも可愛いので食べ過ぎても罪悪感をあまり感じないですみそうです。
●場所:セーフウェイ

 

イースターに子どもたちがエッグハントを楽しむために使うバスケットたち。カラフルなバスケットは見ているだけでもウキウキした気分になりますね~。
●場所:セーフウェイ

 

パッケージから出すとただのボールになってしまうのでは??と思ってしまいますが、イースターならではの商品ですよね。
●場所:ロングスドラッグス

イースターグッズのコーナーがありました。この卵型を使ってチョコエッグを作りたい~。
●場所:フードランド

キュートなイースターグッズたち。うさぎの紙皿やカップケーキのデコレーションセットなどパーティが盛り上がりそうなものがたくさん。どれも可愛いな。
●場所:フードランド


 

ハワイのとれたて旬な情報がいっぱい!
アロハストリートの公式ツイッター公式Facebookをフォローしてね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート aloha street アロハブリーズ1周年記念企画
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top