おうち時間に最適!ハワイがテーマのジグソーパズル

おうち時間に最適!ハワイがテーマのジグソーパズル

「ハワイが届く」で、ハワイをテーマにしたジグソーパズルを販売。ハワイを思い出しながら作れるパズルは、ひとりで楽しむのにはもちろん、家族とのおうち時間にもぜひ!

公開日:2022.03.18

更新日:2022.04.24

ハワイ最新ニュース&イベント

メンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」内のコンテンツ、「ハワイが届く」では、ハワイをテーマにしたジグソーパズルの販売を、日本時間3月19日(土)より開始しました。

 

●「アイランド・ファン・インク」のオアフ・マップ(500ピース)

ハワイとカリブをテーマにしたジグソーパズルを手がける「アイランド・ファン・インク」の「オアフ・マップ」は、数々の絵本やディズニーをはじめとする有名企業にイラストを提供する人気イラストレーター、スティーブ・グレイによるイラスト。オアフ島の有名スポットやハワイならではのモチーフがポップで遊び心のあるイラストで描かれ、作りながらオアフ島の地名が学べます。

ランダムカットデザインのピースは、いろいろな形があり、やや大きめなので扱いやすいサイズ。制作ガイド用ポスターも付いているので、初心者でも挑戦しやすく、家族と一緒に楽しむのもオススメです。

オアフ・マップ 価格:4,095円 送料:2,650円 合計金額:6,745円

 

●「ハワイ・プレミア・パズル」のラニカイ・サンライズ、ホヌ・オハナ、ダイヤモンドヘッド(1,000ピース)

ハワイのパズル会社「ハワイ・プレミア・パズル」からは、「ラニカイ・サンライズ」、「ホヌ・オハナ」、「ダイヤモンドヘッド」の1,000ピース・ジグソーパズルを販売。ハワイで活躍するプロカメラマン、シェーン・マイヤーズによる自然や街の写真はどれも美しく、眺めているだけでその場にいるような臨場感があるのが特徴です。完成後はフレームなどに入れれば、お部屋のインテリアとしても楽しめます。

※フレームは商品に含まれません

ピースには丈夫なポプラの木材を使用し、つなぎ合わせた時に崩れにくいのもポイント。
こちらも制作ガイド用ポスターが含まれているほか、ピースの裏面にガイド用のアルファベットが印字してあり、制作しやすいのも魅力です。

ラニカイ・サンライズ、ホヌ・オハナ、ダイヤモンドヘッド 価格:4,095円 送料:2,650円 合計金額:6,745円

ひとりで楽しむ趣味としてはもちろん、家族や友人とのおうち時間にもぴったりなジグソーパズルをぜひ手に入れて、ハワイを思い出しながら作ってみてくださいね。
ご注文締め切りは日本時間4月22日(金)まで。4月下旬配送、5月上旬到着予定です。

 

●インスタライブも要チェック!

日本時間3月26日(土)9:00から、「レイハワイ不動産」が管理する、イリカイ・マリーナのバケーションレンタル用のお部屋より「ハワイが届く」で販売中の商品紹介とルームツアーを兼ねたインスタライブをお届けしますので、こちらもお見逃しなく!

 

インスタライブ・ショッピング

【日時】
日本時間3月26日(土)9:00〜
ハワイ時間3月25日(金)14:00〜

ライブでは、質問にもできるだけオンタイムでお答えする予定です。視聴中に商品に関することや気になることをコメントまたは質問ボタンに書き込みながらお楽しみください。

また、ライブ中にはお得なプロモーションコードも発表予定。

なお、アロハストリートのインスタグラムをフォローすると、ライブ配信時に通知されるので便利です。気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!

※購入にはアロハストリートの会員登録が必要です。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top