ペット用のキュート&おしゃれな蝶ネクタイが登場

ペット用のキュート&おしゃれな蝶ネクタイが登場

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」に、ハンドメイドのこだわりアロハ・ボウタイ(蝶ネクタイ)が仲間入りしました。

公開日:2021.07.02

更新日:2021.07.08

ハワイ最新ニュース&イベント

愛犬家のオーナーが厳選したアイテムばかりを取り扱っているペットのためのセレクトショップ「カルビン&スージー」に、新作アイテムとなる「オリジナル・アロハ・ボータイ(蝶ネクタイ)」が仲間入りしました。

全てハンドメイドで作られているアロハ・ボウタイは、柄がいかにうまく出るかを1つ1つ吟味しながら生地をカットし、縫製しているというこだわりの品。ひとつのアロハ・ボウタイを作成するためにかなりの時間がかかるほか、大量生産できないため、お気に入りの柄が見つかったらその場でゲットがおすすめです。

アロハ・ボウタイのサイズはS、M、Lの3種類から選べます。なお、現時点では、アロハ・ボウタイの柄は店頭に並んでいるもののみとなっています。

おしゃれでキュートなアロハ・ボウタイは、カルビン&スージー・オリジナルのアロハ首輪とのマッチングはもちろん、普段から着け慣れた首輪にプラスするだけでも、格段にオシャレ度がアップしますね。

メイド・イン・ハワイのアロハ・ボウタイはギフトにもぴったり!ぜひ、大切なペットのお出かけファッションに取り入れてみてくださいね。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top