ハワイの最新現地情報が満載!

ヘルシー&美味しいペット用おやつが充実

ヘルシー&美味しいペット用おやつが充実

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」では、ペット用のおやつも多数販売中です。ハワイ産のヘルシーなおやつはおみやげにもおすすめです。

公開日:2018.01.26

更新日:2018.03.22

ハワイお得情報

オアフ島のカパフルとカイルアにある、ペットのための食品や生活用品を扱う専門店「カルビン&スージー」では、メイド・イン・ハワイのペット用おやつも多数取り扱い中です。

ショップのオーナーAlliが自ら描いたというキュートなオリジナルラベルがデザインされたペット用おやつは、砂糖・塩・保存料不使用でとってもヘルシー。こだわり素材で作られているおやつは、自宅でお留守番しているペットへのおみやげにもおすすめです。

ヤミジャーキーとオキジャーキーはスイートポテトを使用した干し芋ジャーキーで、食物繊維たっぷり。ローカル産&オーガニックのスイートポテトをできる限り使用しているというジャーキーは、腸内環境を改善する効果があり、加熱しても壊れにくいビタミンCも含まれています。ただし、糖分・カロリーが高いのであげすぎには注意してくださいね。

マグロのアヒジャーキー、鶏肉のチキジャーキー、牛肉のビーフィージャーキー、そして豚肉のポーキージャーキーは、人間が食べられる原材料1つのみを使用。とくにアヒは近海で取れたマグロの血合いを使っており、香りも高く、猫も大好きな一番人気ジャーキーです。原材料が1つのみでほかの素材が混ざっていないため、アレルギーがある犬にも最適です。しかもとても薄く作ってあって簡単に手でちぎることができるため、ご飯のトッピングなどにも活用できます。

ペット用のクッキーも、ココナッツ・ピーナッツ・チーズ・レバー・ベーコンとバラエティ豊富。塩も砂糖も保存料も使用していないクッキーは、パッケージを開けた瞬間から美味しそうな香りも楽しめます。

なお、肉類を使用したジャーキーなどは基本的に日本への持ち込みが禁止となっているので、日本へ持ち帰るおやつを購入する際にはご注意ください。ただし、スイートポテトを使用しているヤミジャーキーやオキジャーキー、マグロのアヒジャーキーなどは日本への持ち込みOK!日本でお留守番してくれている大切な家族へ、ハワイ産の美味しいおやつをおみやげにしてあげてくださいね。

日本への食品持ち込みに関しては変更する場合もあるので、日本の農林水産省動物検疫所のリンクなどもチェックしてみてください。


こだわりのペット関連グッズを取り扱っているショップは、ホノルル動物園前からカパフル通りを山側へ上り、フリーウェイの少し手前の左側にあるキロハナ・スクエア・ショッピング・センターにある「カパフル店」と、マカダミアナッツ・ソースがたっぷりの特製パンケーキで知られるブーツ&キモズなどがあるヘキリ通り、コーヒー通のこだわりカフェとして知られるザ・カーブのカイルア店近くにある「カイルア店」の2店舗を営業中です。どちらのショップでも、厳選したペット関連グッズを多数販売しているので、ぜひ、自宅でお留守番しているペットへのおみやげになる優秀グッズの数々をチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top