「オンライン添乗員」が旅先案内するアプリ新機能が登場

「オンライン添乗員」が旅先案内するアプリ新機能が登場

日本でもハワイ現地でも大活躍のANAトラベラーズのナビアプリ「A-NAvi(エーナビ)」に、新機能「オンライン添乗員 あんしんのなっちゃん」が仲間入りしました。

公開日:2021.04.06

ハワイ最新ニュース&イベント

ANAの旅行ブランドであるANAトラベラーズの公式アプリ「A-NAvi」では、新機能「オンライン添乗員 あんしんのなっちゃん」のサービスを開始。キュートなオンライン添乗員のなっちゃんがハワイ旅行をしっかりとサポートしてくれます。

日本とハワイで使えるANAトラベラーズの公式アプリ「A-NAvi」には、日本とハワイのおすすめスポットなどの最新情報や便利ツール満載!さらに今回、アプリ内に登場した地図上のオンライン添乗員「あんしんのなっちゃん」が、お知らせ機能を使ってより楽しく充実したハワイ旅行の実現をお手伝いします。

●オンライン添乗員 あんしんのなっちゃん

オンライン添乗員「あんしんのなっちゃん」では、なっちゃんがアプリ上で見ているマップ近くのおすすめスポットや天気情報をつぶやいてお知らせ。リアルタイムで最新情報を入手できます。

さらに、観光スポットや自分で登録した「MYスポット」を組み合わせて作るオリジナルの行程表「旅のしおり」や「チェックリスト」をもとに、旅程に合わせた旅をサポート。「旅マエ」では、持ち物の追加や当日までの確認事項、旅の豆知識をお知らせしたり、「旅ナカ」では次の旅程をお知らせするなど、旅マエから旅ナカまで、旅行がさらに楽しめる機能が満載です。

あんしんのなっちゃんのつぶやき例:
・このあたりはモエレ沼公園がおススメだよ!
・旅先「沖縄県那覇市」は雨の予報かも…折り畳み傘を入れておくと便利
・明日から旅行だね!旅のしおりにもう追加するスポットはない?
・充電器・マスクも忘れないようにね!

日本とハワイのおすすめスポットが地図上でチェックできる便利なアプリ&オンライン添乗員「あんしんのなっちゃん」と一緒なら、ハワイ旅行がさらに楽しくなること間違いなしですね。

●ANAトラベラーズホテルの新カテゴリー

このほかアプリのスポット情報カテゴリーに、日本エリアのみを対象とした「ANAトラベラーズホテル」が追加されています。ANAトラベラーズホテルでは、旅先近くのホテルや宿泊プランをマップ上で確認できるほか、ホテルのアイコンをタップすると、ANAトラベラーズの検索サイトへ移動するので、お気に入りのホテルが見つかればすぐに予約することができます。


 

なお、ANAトラベラーズのナビアプリ「A-NAvi(エーナビ)」は、今後も随時サービス内容をアップデートしていきます。ぜひ、ハワイ初心者もリピーターの方も、便利な機能満載のANAトラベラーズのナビアプリを活用して、快適でスムーズなハワイ旅を楽しんでくださいね!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top