絶品肉料理が勢ぞろい!ファイヤーグリルが営業再開

絶品肉料理が勢ぞろい!ファイヤーグリルが営業再開

スモークド・プライムリブステーキが評判のファイヤーグリルが「ファイヤーグリル・トニーローマ」として営業再開。10月に閉店したトニーローマのメニューも提供しています。

公開日:2020.12.15

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキのクヒオ通りにあるフロリダ生まれのアメリカン・ビストロ、ファイヤーグリルが12月7日(月)、「ファイヤーグリル・トニーローマ」として営業を再開しました。

ファイヤーグリルの看板メニュー「スモークド・プライムリブステーキ」はテレビ番組でも紹介された大人気の一品。じっくりと燻製したステーキは、肉厚ながらも柔らかく、肉の旨味がしっかりと感じられます。クロッシュを持ち上げた瞬間に煙がフワーっと出てくるパフォーマンスが特別感を演出してくれるので、ホリデーシーズンや少し特別な日のお食事にもオススメです。

営業を再開したファイヤーグリルでは、10月末にカラカウア大通りとアラモアナ大通りの交差点近くの店舗が惜しまれつつも閉店となったトニーローマのメニューを提供。50年近く愛された甘辛い特製バーベキューソースとスパイスでじっくりと焼き上げたベイビーバーベキューリブも味わえます。

また、11:30〜15:30のランチタイムには、ハワイ州のIDを提示するとお食事代が15%オフになるカマアイナ割引を提供しています。お得に食事が楽しめるこの機会に足を運んでスモークド・プライムリブステーキやベイビーバックリブなど絶品肉料理を存分に堪能してみてくださいね!

※カマアイナ割引はハッピーアワーとアルコールメニューを除きます。

なお、ファイヤー・グリルのインスタグラムでは最新情報を随時更新しています。ぜひフォローしてチェックを!

ファイヤーグリル

住所
2330 Kuhio Ave, ヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキ・ビーチ1階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-744-3300
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top