日本の本格的な味が楽しめるグルメギフトを特典付きでお得に購入!

日本の本格的な味が楽しめるグルメギフトを特典付きでお得に購入!

カカアコのお米専門店「ザ・ライス・ファクトリー」が、クリスマスにぴったりなギフトセットを販売中。プレゼントや割引といった特典付きショッピングは12月3日まで!

公開日:2020.12.02

更新日:2020.12.09

ハワイ最新ニュース&イベント

日本の美味しいお米や調味料などを取り扱う、カカアコのお米専門店「ザ・ライス・ファクトリー」が、贈る相手の好みやライフスタイルに合わせて選べる和を基調にしたギフトセット12種類を、現在店頭とオンラインストアで好評販売中。

ザ・ライス・ファクトリー

お米専門店ならではのこだわりのギフトセットは$9.90〜。日本の職人が手作りした特注の貼り箱など、豪華なパッケージも特別感を演出してくれます。和の美しさや今まで味わったことのない和食の魅力に触れられるギフトセットは、ハワイ在住日本人の方はもちろん、ローカルの方へのクリスマスプレゼントにおすすめ!

ザ・ライス・ファクトリー

12月3日(木)までにこれらのギフトセットを購入すると、アーリーバード(事前予約)特典として、$50で醤油のミニボトル1本、$100で醤油のミニボトル2本など、送料を除く購入金額に応じた品をプレゼント。オンラインで購入・配送の場合は、プレゼントの代わりとして$50(送料除く)のお買い上げ毎に$3の割引が適用されます。この特典はハワイ時間12月3日(木)の15:00(日本時間12月4日の10:00)までに購入された方が対象です。締め切り間近なのでお早めに!

ザ・ライス・ファクトリー

また、ギフトセットにはメッセージカードを同封できるサービスも無料で実施! オンラインで購入時、日・英どちらの言語でも300文字までメッセージが入力できるので、誰でも簡単に作成できます。「メレ・カリキマカ(ハワイ語でメリー・クリスマス)」など、季節やハワイらしさを感じる挨拶を取り入れたり、いろいろ工夫しながらメッセージを考えるのも楽しいひと時。

ザ・ライス・ファクトリー

入力したメッセージは高級感漂う上品な質感の和紙カードに印刷され、ギフトと一緒に届けられます。自分でカードを用意する必要がないのでとても便利。家族や友達、習い事の先生、同僚、近所の方など、ギフトを贈る相手を想いながら考えた言葉も素敵なプレゼントのひとつです。ホリデーシーズンのグリーティングカード代わりにもぴったり!

新型コロナウイルスの影響で、クリスマスも会いたい人に会えない状況の方も多いと思いますが、心を込めたギフトとカードで幸せなサプライズを大切な人へ届けてみませんか?配送料はハワイ内であればお届け先1件につき一律$10で安心して利用できます。また、アーリーバード特典付きショッピングが楽しめるのはあと少し! お店は混雑が予想されるので、ぜひオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

ザ・ライス・ファクトリー

住所
955 Kawaiahao St., Bay1, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-800-1520 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top