ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイ産アイテムを買ってハワイ地元企業を応援

ハワイ産アイテムを買ってハワイ地元企業を応援

州当局が、ハワイの地場産業のサポートを目的としたウエブサイト「Buy Hawaii, Give Aloha」をスタート。バラエティに富んだハワイ産アイテムがチェックできます。

公開日:2020.09.22

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイ州ビジネス経済開発観光局では、ハワイの地場産業のサポートを目的としたウエブサイト「Buy Hawaii, Give Aloha」をスタート。ハワイ産のさまざまなアイテムがウエブサイト上でチェックできるようになりました。


「ハワイを買ってアロハを贈ろう」をモットーに掲げているウエブサイト上では、「マーケットプレイス、「ローカルフード」、「ハワイプロダクツ」のカテゴリーがあり、ハワイ産の素材を使用した商品を提供している地元ショップや企業のほか、ハワイ産にこだわる地産地消レストラン、農産物、雑貨、アパレルまで、さまざまなハワイ産アイテムの紹介を行っています。


しかも、ウエブサイトに記載されている企業やショップは、取り扱っている商品の75%以上がメイド・イン・ハワイであれば登録可能となっているので、「ハワイ産」にこだわる様々なアイテムやレストランが簡単に検索できるのもポイントです。

ハワイ内での地域経済の活性化を主に目的として立ち上げられたウエブサイトで、ぜひこだわりのハワイ産アイテムの数々をチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top