ハワイの最新現地情報が満載!

お肌と環境に優しいサーシャのお気に入りTシャツ

お肌と環境に優しいサーシャのお気に入りTシャツ

サーシャのサポートハワイ第6弾は「ウィミニ・ハワイ」。メイド・イン・ハワイのTシャツは、綿100%で着心地抜群。サーシャおすすめのTシャツを動画で紹介します。

公開日:2020.06.26

ロコガールが動画で紹介!サーシャのサポートハワイ

アロハ! サーシャです。

私がカバーガールを務めるアロハストリートとコラボレーションして、ハワイのローカルビジネスを応援する取り組み「サーシャのサポートハワイ」。第6弾は「ウィミニ・ハワイ」です。

ウィミニ・ハワイ

ハワイの自然をモチーフにしたデザインのTシャツや、トートバッグを取り扱うショップ。オリジナルキャラクターの「MR.メロウ」は、ほのぼのとした緩さが愛らしく男女問わず人気で、ユニセックスで楽しめるアイテムが豊富。

ウィミニ・ハワイの公式サイトはこちら>>

今回紹介するウイミニ・ハワイのアイテムは、まず何と言ってもキャラクターが可愛い!

シンプルながらも愛らしいキャラクターは「MR.メロウ」と言うのですが、男女問わず着られるデザインで、普段使いにぴったりなんです。

ウィミニ・ハワイはサウスキングストリートとカイルアにショップがあり、そこではTシャツ、キッズTシャツ、ベイビーロンパース、バンダナなどのウエアや、コインパース、アクセサリー、ステッカーといった雑貨もそろいます。全部紹介したいのは山々なのですが、今回私が動画でおすすめしているのは、Tシャツとベイビーロンパース。

その理由は、ウィミニ・ハワイのTシャツはすべて100%オーガニックコットンを使用しているからです。オーガニックコットンとは、除草剤や殺虫剤、化学肥料を使わずに栽培した綿のこと。こだわりの素材を使用したアイテムは、お肌に優しく着心地抜群です。

さらに、有害物質の含まれていない水性インクを使用してプリントしているため、お肌だけではなく環境にも優しい。暑いハワイでは、汗を吸収しても柔らかく肌触りの良いTシャツは必須アイテムのひとつです。着る機会の多いアイテムだから、やっぱり身体や環境を意識して作られているのは安心ですよね。

動画内ではもっと詳しくおすすめポイントや、おそろいコーデの方法などを紹介しています。じつは私も、Tシャツを購入して大切な人へプレゼントをしました。その相手も動画の中で発表しています。ぜひあわせてチェックしてみてくださいね!

 

↓↓動画はこちら↓↓

サーシャ/Sasha

大阪生まれの日英バイリンガル。幼少から1年の半分は米国で過ごす生活を送り高校からハワイへ移住。17歳の時に出演したテレビ番組がきっかけでタレント活動を開始し、現在BS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」にレギュラー出演中。

サーシャのインスタグラムはこちら>>>
サーシャのツイッターはこちら>>>


★ハワイに恋して!最新情報★

次回放送日:6月28日(日)18:00〜
放送内容:「工場見学探検隊!!Made in Hawaii」をテーマに、まことちゃんとサーシャがガイドブックには載っていない、一歩踏み込んだハワイの魅力を発信。クアロア牧場でハワイの地産地消を楽しめるツアーや、マノアチョコレートの工場に潜入し、ハワイの気候を活かしたメイド・イン・ハワイの最新情報と人気商品をお届けします。


ハワイに恋して!の公式ウエブサイトはこちら>>>


★サーシャの連載コラム★

「Aloha対談」はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top