ハワイの最新現地情報が満載!

絶対おすすめ!サーシャ的ハワイ島の楽しみ方を大公開

絶対おすすめ!サーシャ的ハワイ島の楽しみ方を大公開

サーシャのサポートハワイ第5弾はハワイ島の「ホロホロアイランドツアーズ」。BS12トゥエルビ「ハワイに恋して」でも利用したサーシャのおすすめツアーを動画でご紹介します。

公開日:2020.06.18

ロコガールが動画で紹介!サーシャのサポートハワイ

アロハ! サーシャです。

私がカバーガールを務めるアロハストリートとコラボレーションして、ハワイのローカルビジネスを応援する取り組み「サーシャのサポートハワイ」。第5弾はハワイ島の「ホロホロアイランドツアーズ」です。

ホロホロアイランドツアーズ

今までなかった新しいツアーを展開するハワイ島のツアーカンパニー。知識豊富なガイドによる、まだあまり知られていない素敵な大自然やハワイ島の魅力を感じられるツアーが人気。

ホロホロアイランドツアーズ公式HPはこちら>>

みなさん、ハワイ島は好きですか?私は家族や友人と何度も訪れていて、ハワイ島の美しい自然や昔ながらの街並みに心が奪われっぱなしです(笑)。

ハワイ島はハワイ諸島の中で1番大きいため、「ビッグアイランド」と呼ばれることも。自然が豊かで時間の流れもゆったりしているハワイ島は、オアフ島とはまた違った良さがあるんですよね。そんなハワイ島をしっかり満喫するには、効率よく楽しめるツアーに申し込むのがおすすめ。

私はいつもホロホロアイランドツアーズを利用しているのですが、ガイドさんの知識の豊富さに毎回驚かされます。というのも、ホロホロアイランドツアーズでは手の空いているスタッフがツアーに同行するのではなく、「星空担当」、「火山担当」のようにそれぞれの専門分野のガイドがついてくれるので、自然に内容の濃い充実したツアーになるんです。

じつは、BS12トゥエルビ「ハワイに恋して」でもお世話になったんですよ〜!ガイドのKenさんは気さくで、おもてなし精神にあふれる方なので、カメラが回っていないところでも楽しませてもらいました。

Kenさん曰く、通常のツアーも良いですが、プライベートツアーの方がおすすめとのこと。バンを貸し切って、好きなように工程を組めるのが魅力です。通常のツアーだとなかなか難しいですが、プライベートツアーなら「ちょっとあそこに寄りたいな」という希望も叶えられます。

今は渡航がなかなか難しい状況ですが、ホロホロアイランドツアーズのウエブサイトにはハワイ島の綺麗な景色やツアーの詳細がたくさん載っています。美しい写真を見て、次の旅行の計画を立てる際の参考にしてみてくださいね。

また、ホロホロアイランドツアーズのツアーに申し込むともらえる人気のエコバッグは非売品だったのですが、オンラインストアがオープンし、ツアーに参加しなくても購入することが可能になりました!もちろん日本発送も行なっています

そのほか、「アロハ・グロウン」というハワイ島のローカルカンパニーのアイテムもオンラインで購入できます。アロハ・グロウンのアイテムはオンライン販売も日本発送もここだけでしか行なっていないので貴重ですよ〜!

今回の動画では、前半はハワ恋で訪れた場所やツアーの詳細、後半はアロハ・グロウンのアイテムや購入方法などを紹介しています。ぜひ最後までご覧くださいね。

↓↓動画はこちら↓↓

サーシャ/Sasha

大阪生まれの日英バイリンガル。幼少から1年の半分は米国で過ごす生活を送り高校からハワイへ移住。17歳の時に出演したテレビ番組がきっかけでタレント活動を開始し、現在BS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」にレギュラー出演中。

サーシャのインスタグラムはこちら>>>
サーシャのツイッターはこちら>>>


★ハワイに恋して!最新情報★

次回放送日:6月21日(日)18:00〜
放送内容:「ハワイで癒されたい!スピリチュアル in Hawaii」をテーマに、シーズンゲストのAIさんを迎えてお届けします。「神秘的スポットで癒されたい!」というAIさんのリクエストに応えるべく、まことちゃんとサーシャが案内するのは、リンカーンやジョージワシントン、カメハメハ大王などが眠るハワイで一番古い神社「ハワイ大神宮」。そのほか「ライアン樹木園」や「クイーンエマサマーパレス」などパワースポットが盛りだくさん。


ハワイに恋して!の公式ウエブサイトはこちら>>>


★サーシャの連載コラム★

「Aloha対談」はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top