持ち帰りOK!創作和食店の絶品料理で身も心も元気に

持ち帰りOK!創作和食店の絶品料理で身も心も元気に

ハワイ産の食材を贅沢に使った料理が自慢の創作和食店「地喰(ジグ)」は、現在テイクアウトのみで営業中。ランチタイムもオープンしているので、ぜひチェックを。

公開日:2020.03.25

更新日:2020.03.30

ハワイ最新ニュース&イベント

※この記事の内容は2020年3月25日現在のものです。

「地(ZI)のものを喰う(GU)」をコンセプトに、ハワイ産の新鮮な食材をたっぷりと使った料理を提供する和食ダイニング「地喰(ジグ)」。

3月20日(金)より、ハワイ州からの「店内での飲食サービス自粛」の要請に従い、テイクアウトのみで営業しています。

経験豊富なシェフが日本ならではの繊細な技で作りあげる絶品和食メニューがズラリ。
採れたてのケールを小麦に練り込んだ手打ちの「ローカルケールうどん」をはじめ、ハワイならではの食材を取り入れた「マカダミアナッツときんぴらゴボウマンゴークリームチーズ」などの創作和食メニューのテイクアウトが可能です。

※特別期間メニューはカマアイナ割引を含めて設定されています。クーポン券やカマアイナ割引、その他サービス等は適用外となります。

なお、通常ディナーのみですが、ランチタイムの営業も行っています。テイクアウトメニューのオーダーはお電話にてどうぞ。

 

【電話番号】808-212-9252(日本語OK)
【営業時間】11:30〜20:00(注文受付終了)

お店は1839年建築の歴史指定建造物を改装

お店があるのは、ワイキキのシーサイド通り沿い。クヒオ通りからアラワイ運河に向かって進み右手です。

店頭でのピックアップのほか、Uber Eats でのデリバリーサービスも行っているので、ぜひ活用を。

食材にこだわり、シェフが腕によりをかけて作る絶品料理は、身も心も元気にしてくれるものばかり。ぜひテイクアウトしてご自宅で味わってみてくださいね!

地喰(ジグ)

住所
413 Seaside Ave 1F, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-212-9252 日本語OK
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top