人気創作和食店が営業再開!新メニューも登場

人気創作和食店が営業再開!新メニューも登場

ワイキキ中心にある人気創作和食店の「地喰(ジグ)」が営業を再開しました。新メニューのほか、お子様メニューが無料になるなどのお得なキャンペーンも実施中です。

公開日:2020.06.12

ハワイ最新ニュース&イベント

※この記事の内容は2020年6月12日現在のものです。

「地(ZI)のものを喰う(GU)」をコンセプトに、ハワイ産の新鮮な食材をたっぷりと使った料理を提供する和食ダイニング「地喰(ジグ)」が、営業を再開しました。

お店は1839年建築の歴史指定建造物を改装

オープンに伴い、少しずつ美味しいジグの前菜が楽しめる前菜4種盛りやハワイ島産の鯖を使用した押し寿司などの新メニューも登場。

 

また、土日限定でお子様メニューが無料になるキャンペーンを実施中

詳細と条件

・ランチテイクアウトタイム:キッズボウル(ミニ丼)
・ディナータイム:キッズメニュー

※12歳以下のお子様数は1グループ3名までとし、テイクアウトの際はお子様同伴が条件となります。

さらにお子様だけでなく、大人でもハワイ州IDの提示で15%オフ!「週末には、家族でジグの美味しい料理を楽しんで欲しい。」という想いで企画されました。

※特別オファーは告知なしで終了する場合があります。ご了承下さい。

なおジグでは、来店時のマスク着用や入店人数の制限などなど、ハワイ州保健局が発表したガイドラインに沿ってサービスを提供。同じテーブルで食事ができるのは最大6名まで、世帯を同じくする家族の場合は最大10名までとなっているほか、来店時には検温を行っています。店内利用の場合は事前予約がおすすめ!予約は電話(808-212-9252)で受け付け中です。

ぜひ、このお得な期間に、新メニューや地元食材をふんだんに使ったメニューが豊富なジグの料理を楽しんでくださいね。

地喰(ジグ)

住所
413 Seaside Ave 1F, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-212-9252 日本語OK
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top