羽田から毎日2便運航するJALで快適なハワイ旅行を実現

羽田から毎日2便運航するJALで快適なハワイ旅行を実現

2020年3月29日より羽田からホノルルへ毎日2便が就航! JALならではのサービスを利用して、ストレスフリーなハワイ旅行を楽しみましょう。

公開日:2020.03.05

style yourself JAL HAWAII

2020年3月29日から羽田―ホノルル線を新たに2便開設するJAL。日本各地からの乗り継ぎがより便利になり、ハワイがさらに近づきます。今回は羽田―ホノルル線の増便を含め、ハワイをストレスフリーで旅するJALならではのサービスをご紹介!

 

1.羽田発着便利用で日本各地からハワイがぐっと身近に!

JALの増便

新しく運航する羽田―ホノルル線は、羽田を21:00と21:55に出発するため、首都圏在住の方は仕事帰りに、また、そのほかのエリアに在住の方は国内線を利用し、羽田でスムーズに乗り継いでハワイへ。スケジュールに合わせて羽田と成田のふたつの空港から出発地を決めることができます。

JAL受賞

また、羽田―ホノルル線は最高品質を誇るシート「JAL SKY SUITE 787-9」で運航。目的地までの移動が心地良いシートで快適に過ごせます。エコノミークラスは足元スペースが広くなった「SKY WIDER」を、プレミアムエコノミークラスには機能性とプライバシー性に配慮した「SKY PREMIUM」、ビジネスクラスにはフルフラットシートの「SKY SUITE Ⅲ」を配置。ゆったりくつろげる空の旅をお楽しみください。

2.無料アーリーチェックイン&特別割引きでホテル滞在がお得に

ハワイの多くのホテルではチェックインの時間は15:00頃。午前中に到着しても、ホテルの部屋に入れるのは数時間後になることも……。そんなお悩みを解決すべく、JALでは追加料金なしで、提携しているホテル(11ホテル)で12:00からのチェックインを可能に。到着してすぐに荷物を置き、リラックスしてからビーチや観光へ! ハワイ滞在の限られた時間をより効率的に使うことができます。

このほか、無料のドリンクや朝食付きの特別宿泊プランも用意。JAL便を利用してホテル予約をするとプレミアムな特典が受けられます。

>>>>>アーリーチェックインのサービスはこちらから<<<<<

3.ホノルル市内を自由自在に回れるトロリーが乗り放題

Hi Bus

ホテルが集まるワイキキと、ショッピングやグルメスポットが豊富なアラモアナエリア間を走るジャルパック・レインボートロリー(4月以降はハイバス)が乗り放題。トロリーを上手に活用すれば、快適なハワイ観光が楽しめます。(画像はイメージ)

4.日本語対応の現地デスクがあるから安心!

シェラトン・ワイキキ内にある日本語対応デスク「アロハステーション」では、ハワイ旅行中に起こったトラブルやお悩みなどをサポートするサービスを提供しています。初めてのハワイ旅行でも、コンシェルジェサービス(有料)を利用すれば安心。観光の相談や困った時の心強いサービスです。

5.待たずにスムーズ! 自動チェックイン

ダニエル.K.イノウエ国際空港では、最大6名まで同時に搭乗手続きと手荷物タグの発行、手荷物預けを自動で行え、チェックイン作業がスピーディに。空港でもストレスフリーのまま、気持ち良く日本へ帰国できます。

※上記3、4のサービスは事前にJALOALOカードのお申込みをされた方対象のサービスです。

羽田からホノルルへ毎日2便就航で、ハワイ旅行がさらに便利に。
JALならではのサービスを利用すれば、空の旅だけでなく、ハワイ到着後も快適な旅が満喫できます。ワンランク上のハワイ旅行をJALで実現してみませんか?

style yourself JAL HAWAII

JALは、新しいハワイのコンセプトワード「Style yourself ~JAL HAWAII~」のもと、様々なサービスを開始します。1954年のハワイ線就航以来、時代とともに変化するお客さまのニーズに合わせ、ハワイ線のサービスを充実させてきました。さらに多様化するハワイでの過ごし方に合わせて、お客さまそれぞれのスタイルで、もっとあなたらしく、もっと想いのままに、お客さま一人一人の空港、機内、ハワイご滞在中の時間をより豊かに、自由で快適にするサービスをお届けします。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top